※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への誕生日プレゼントに5000円の商品券と何をあげたらいいか悩んでいます。おもちゃは持っているようで、ガンダム好き。何が喜ばれるでしょうか?

こんばんは☺️
今度4歳になる甥っ子に誕生日プレゼントをあげたいと思ってますが、どんなものが嬉しいですか?絵本などは読まず、ガンダム好きなのですがおもちゃはいっぱい持ってそうです😅
出産準備でおんぶ紐やベビーバスなど沢山頂いたので5000円の商品券とプレゼントをあげたいのですが男の子は何がいいのか全く分かりません😭教えて頂けると有難いです🙇

コメント

ママぱん

図鑑はどうでしょうか。息子も絵本はあまり読みませんが、図鑑は好きみたいでよく見てます。
小学館の図鑑NEOシリーズが特に好きでDVD付きもあるのでオススメですよ😄

• リキ

リキ

すみません‪‪💦‬図鑑シリーズ見て、良かったのですがどれがいいのか迷ってしまいます😅甥っ子は虫は嫌いみたいなんですが何がオススメでしょうか?🙇

• 10月16日
  • ママぱん

ママぱん

息子は恐竜、危険生物、宇宙、昆虫を持っていますが、一番は今のところ危険生物がお気に入りみたいです。他にも色々あるので見てみてください😄
    大人も楽しめる内容が多いですよ✨

• 10月16日
  • リキ

リキ

ありがとうございます😊✨
    甥っ子喜ぶと思います❣️🤗

• 10月16日
リキ

図鑑いいですね❣️
小学館シリーズ調べてみます😊ありがとうございます✨