※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

産み分けゼリーの種類と使い方について質問です。排卵日に合わせて処方されるゼリーの選択や洗浄方法、その他の対策について教えてください。

ゼリーを使用して産み分けされた方に質問です。

産み分けゼリーはどの種類を使用されましたか?

産婦人科で排卵日を見てもらうのでおそらく写真右のものを処方されるかと思うのですが、ベイビーサポート(写真左)のほうが確立高いと書かれているしどちらを使用しようか悩んでいます。

またゼリーを使用する際にライム洗浄されましたか?

他にも排卵日2日前、あっさり以外でこんなことしたよ!ってことがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

☃

3人目ですが病院で女の子産み分けしました。
私も右のピンクゼリーでした♡
私はですが、
体内に入れるものをネットで買うのに抵抗があり、ピンクゼリーを購入するのを目的に通院しました。
病院の支持通り、
排卵2日前、あっさり、ピンクゼリー使用で、
出生前診断で女児確定しています☺︎

• 産後ママ

産後ママ

以前、野崎クリニックを教えてくれた方ですよね!?🧡😍
    毎回お世話になります✨来週、野崎さん行ってきます!!

やはり野崎クリニックさんは右のゼリーなんですね!
    確かに病院で処方される物だと安心感ありますよね☺️
    右のゼリーは使うの温めたりとかすると書いてあるの見たのですが、使用するのは面倒でしたか?🤔

• 10月16日
  • ☃

あ!あの時の!
    何度もコメントしてしまってごめんなさい😭
    来週行かれるんですね☺︎

初めての時は少し手こずりました!
    指定の温度で溶かしたらなかなか解けなくて、、
    もう一度お湯を沸騰させて、、なんてしてるのでムードも何も無く、それもあってかなりあっさりに出来たのではと思います。笑
    先生も初めの1~2回は練習と思って使用してくださいと言っていたと思います☺︎

• 10月17日
  • 産後ママ

産後ママ

返信遅くなり申し訳ありません!!

いえいえ!細かく教えて頂けてとても参考になります(^^)

やっぱり使用は少し慣れるまで難しそうですね💦私も使用する際は指定の温度より少し温かいもの使ってみます✨
    でもムードなくあっさりできたならいいですよね(^^)笑

• 10月21日
りーママ

私も第一子👶産み分けで女の子を授かりました。右のピンクゼリーは酸性度が高い為、効果としてはオススメです(´∀`)ただ、使い易いはベビーサポートですよね
正直、ゼリーは気休めでしかないと言われたので、なら右の方が酸性だしと思い、購入した記憶があります

• 産後ママ

産後ママ

確かに!右の方が酸性度が高いんですね✨言われて初めて気づきました!

確かに気休め程度かもしれないけれど少しでも効果があるかもしれないならば使ってみる価値ありますよね(^^)
    私も酸性度が高い方が気持ち的に良いので病院のにしてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月21日
りーママ

産み分け成功率だけみると、確かに女の子は低いです、、
ただ、50パーセントが60に上がるなら、使ってみる価値あると思います

• 産後ママ

産後ママ

女の子はピンポイント排卵日でもないし、リンカルみたいな物もないので難しいですよね💦
    でも後々産み分けやっとけばと後悔しないためにも出来る限りやってみようと思います😊ありがとうございます✨

• 10月21日