※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

妊娠発覚してから一度も旦那と仲良ししてません🤔かれこれ一年近くなりま…

妊娠発覚してから一度も旦那と仲良ししてません🤔
かれこれ一年近くなりますが旦那は大丈夫でしょうか?
毎日のように誘ってくるのですがずっと拒否してます😅
旦那のことは大好きですが、触られると不快です。マッサージとかなら嬉しいですが😂
普段仲は良いですが、旦那にイライラしてキレる事が多いです。あとで言いすぎたなーって思うこともあればイライラがおさまらないことも多々あります。
正直子供の世話と家事で疲れてて、時間が空いても旦那の相手する気に全くなれません😅旦那も仕事で疲れてて労わってほしいだろうなぁとは思うけどこっちも疲れてるしって感じです。
私はもう一生仲良ししなくてもいいやって感じなのですが…
仲良しも無しで、イライラで当たり散らして、自分ではどうすることもできません😂でも旦那に嫌われたくないです😢どうすれば…?

コメント

cilttpkcu♡

私は妊娠発覚から娘が2歳半までなんもなかったです!
旦那は自己処理でしたね😓
子供が成長すれば気持ちに余裕が出来ますよ!

• パピコ

パピコ

2歳半ですか!
    気持ちに余裕…旦那には余裕あるってことですよね。そこでまたイライラが😅

• 10月16日
あーか

しなくても大丈夫な人はいると思いますが、毎日拒否されるとなると、そのうち誘うことすら嫌になる時期が来るかと…
今の気持ちをそのまま伝えてみたらどうでしょう?

• パピコ

パピコ

気持ち伝えたいと思います☺️
    触られると不快…のくだりは言わない方がいいですかね!?

• 10月16日
  • あーか

あーか

不快はショックだと思うので、気分がまだ乗らなくてみたいな感じの方がいいかなと思います!

• 10月16日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます😊!
    そんな感じで話してみようと思います☺️

• 10月16日
ゆず

私も、妊娠してから
片手で数えるくらいしか
仲良ししてません!
うちは、逆で旦那が お腹の赤ちゃんを気にして
誘ってきません!
夫婦仲は良好と思ってますけど、妊娠してから
誘われなくなったのが
寂しいです(´∀`)
回答になってなくてすみません!

• パピコ

パピコ

うちも妊娠初期中期くらいと、産後1か月は気遣って誘われなかったのですが。誘われないよりいいですかね…ないものねだりです😅

• 10月16日
  • ゆず

ゆず

妊娠前は、1日、2日置きとかで、誘ってきてたので
    妊娠してから急に誘われなくなって ビックリしちゃいました笑笑

今では、私が誘っても
    赤ちゃんいるからダメ。って
    言われます苦笑!

誘われないより良いと思いますよ(^^)

• 10月16日
  • パピコ

パピコ

うちはネットで妊娠後期とか産後1か月以降は仲良ししても大丈夫みたいな情報見たようなので、気をつけてください☺️

• 10月16日
  • ゆず

ゆず

旦那に、安定期入ったら
    大丈夫らしいよー。とは言ってみたんですけど
    やっぱり赤ちゃんが心配みたいです!
    もともと性欲ない旦那なんですかね笑笑
    妊娠前誘ってきたのは
    やっぱり赤ちゃん作るため?って思ったり笑笑

• 10月16日
ほむら

うちの旦那に聞いたら、1年もレスで何も言ってこないとか、不満がない男は絶対外でやってるよ、それか老化(笑)との回答でした。
レスの友達夫婦も旦那さんは風俗行ってましたね〜💦
誘ってくるとのことですので、浮気はしてないかと思いますが、1年もレスだと浮気してしまうほど男性としてはヤバイのかもですね。

• パピコ

パピコ

たまに文句は言われます😅
    おそらく外ではやってないのですが、老化はあるかもしれません笑
    風俗行けって言ってるんですが、お前がいいって言われます笑笑

• 10月16日
空色のーと

体だけの相手を見つけてしまう可能性はありますよね…😅
セックスレスは離婚理由にもなるし、せめて月に1度くらいはお付き合いも大事かと‪‪💦‬

• パピコ

パピコ

月に一度ですね…離婚は避けたいので頑張りたいところです。

• 10月16日
basil

うちは1人目妊娠後ずっとなくて、産後6か月で初めてして、そのあとまたなくて、1年経って、2人目の妊活で再会して、妊娠してから、そのあとはまた0ですσ(^◇^;)

普段そんなに遅くもなってないし、浮気とかお店も行ってないとは思うんですけど、1人で抜いてるのかなぁ…??位ですね。

• パピコ

パピコ

うちも仕事終わったらすぐ帰ってくるので…。いつも私と子供が寝た後に抜いてるようです😅6か月くらいになったら余裕でますかね💦

• 10月16日
かおり

うちは妊娠初期に1回、それ以降全くしてません。
かれこれ1年1ヶ月を経ちました。
うちは私が誘っても乗ってこない感じです。
できちゃったなので、またすぐできるのではないかとか、不安があるのかな?と思います。

スキンシップだけでもしてれば人って満足するみたいですよ(*´ェ`*)

• パピコ

パピコ

まさにその通りで、私はスキンシップで満足なのです。
    たしかに今仲良ししてまた子供ができでも厳しいです💦

• 10月16日
ライラ

ラブラブですね~😁😁旦那さんに愛されて幸せですね❤️
産後はセロトニン不足の影響で、特にイライラ、せっかちになり、不安になりやすいです。
ひとりで家事も育児もと頑張りすぎていませんか?その日に全てやらなくてはと急いでいませんか?
洗濯物なんて明日に持ち越しても大丈夫ですよ。片付けは旦那さんがお休みの日に手伝ってもらいましょう。料理なんて出来合いでいいですよ。
たまには外に出て気分転換してみてはどうでしょう?気持ちに余裕がでてこれば、そのうち受け入れる事ができると思います。スキンシップは欠かさないほうが良いと思いますよ👍手を繋ぐでも、おっぱい揉んでもらうでも笑
男は残念ながら、言わないと分からない生き物です。「言わない=大丈夫、助けはいらない」という考えです。
今の気持ちと体調と、余裕がない現状を素直に話し合ったらきっと分かってもらえますよ😊
「ありがとう」と「ごめんなさい」忘れずに🎵

• ライラ

ライラ

あ、性欲は運動で解消できるみたいですよ!😁

• 10月16日
  • パピコ

パピコ

ほんとにせっかちになってしまいました😢料理はいつも旦那がしてくれてて私ももっとやらなきゃと思ってて💦洗濯は訳あって必ずやらなきゃいけなくて😅余裕ないですよね😅
    たしかに言葉足りずなところがあります。話してるとイライラしちゃって😰落ち着いてちゃんと話したいと思います☺️ありがとうございます😊

• 10月16日