※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

お子さんが2人以上いる方は、寝る時どうしていますか?現在は旦那がシングルベッド、私が敷布団、息子がベビー布団で寝ていますが、もう1人増えると悩んでいます。

お子さんが2人以上いらっしゃる方って、寝る時どうしていますか?
今は旦那がシングルのベッド(結婚前から使用)に寝て、私がシングルの敷布団で、その横に息子がベビー布団を敷いて寝ていますがもう1人増えるとどうしようかなぁと悩んでます🤭😭

コメント

3kids

うちは5人みんなで布団敷いて寝てますが、こまきさんの状況だと、シングル布団を買い足す、もしくはダブル布団を買い直すかが一番いいかと思いました☆

enna*

シングルの敷布団2つとベビー布団で寝てます。ベビー布団に下の子、隣に敷布団並べて私、上の子、旦那の順で寝てます。上の子の寝相が悪すぎて旦那がよく落ちてますが😅元々シングルベッド2つで寝てましたが、上の子が落ちるのでやめました。