※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮り、ポケットアリスで購入した写真を見ることができるか、L判やキーホルダーの写真も含まれるか、写真に文字が入るか気になります。

スタジオアリス、ポケットアリスについて教えて頂きたいです!
元々お宮参り+100日の写真を別スタジオで一緒に撮る予定でしたが予約ミスで少し先になってしまったので、お宮参りの写真だけスタジオアリスで先に撮る事にしました。
別スタジオでの100日の写真に少しお金を掛ける予定なので、スタジオアリスではアルバムなどの購入をせず、L判サイズのものを2〜3枚程度かキーホルダーにして1年後データを購入するなどして手元に残そうかと思っています。
そこで質問なのですが、ポケットアリスというアプリでは購入した撮影写真を見る事ができる、とネットなどで見たのですが、購入した写真というのはL判やキーホルダーを購入し選んだ写真も含まれるんでしょうか?
それとも画像データとして購入したものの事のみを指すのですか?
また、写真を飾ったりアルバムを作るのは苦手なのでスマホで見返せるだけで十分なのですが、写真が表示される画面では「プレビュー」「サンプル」などといった文字などが写真上に書いてあったりするんでしょうか?

コメント

まりも

わたしはキーホルダーだけ買いましたが、それでも見れましたよ(*´◡`*)
写真には薄くプレビューって書いてあります!300ポイントが貯まると写真を保存出来ますが、ダウンロードすると300ポイントは最初から溜まっているので、1枚なら保存できました♫

• ぴー

ぴー

お返事遅くなりました💦すみません💦
    キーホルダーの分も見られるんですね!
    薄い文字だと見る分には特に気にならない感じですかね〜🤔
    でも1枚は保存できるなら十分です!教えて下さってありがとうございます😊✨✨

• 10月17日