※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

エールベベクルッと4iを使っているのですが、首が前に出たまま寝てしまい、どうしたらいいかわからない状況です。後ろ向きや前向きにしても同じ状態です。

エールベベクルッと4i使っていますが、昨日から首を前に出して、そのまま頭がクッションにはまってないまま寝てしまいました。頭の位置を戻してもまた前に首を出します💦クッションはまだ外せない体重だし、首も8割ほど座ったぐらいなので、どうすればいいのかわかりません😵💦後ろ向きにしても前向きにしても同じでした😭

コメント

830310

うちも全く同じ体勢です😭
まくら買おうかと思ってます😭

• りんりん

りんりん

ですよねー、これでいいものなんですかねー、💦

• 10月16日

わたしも同じもの使ってます!
首がほぼ座ってないのによく動くのでグラングランなってます😂
なので両側にタオルを入れて少し身動きが取れないようにしてます😥
運転ができないので後ろに座って顔がうもらないように見張れるのでやってます😥

• りんりん

りんりん

うちもグラングランが最初怖くてずっと前向きにしてました💦

• 10月16日
®️

ベルトの位置が合ってないんじゃないですかね?変えられないですか?💦
肩にベルトが来てないから前に頭がいっちゃうんじゃないでしょうか?😭

• りんりん

りんりん

なるほど!今ムービーを色々見てますが肩の高さ?が変えれるみたいですね。これって低いですよね?

• 10月16日
  • ®️

®️

はい、低いと思いました😭
    肩にかかるような?感じになったら前にいかないんじゃないかと思うんですけど😊
    頭のクッションもズラせるはずなのでもう少し上でも良さそうですよね!

• 10月16日
  • りんりん

りんりん

クッションもずらせるんですね!ずっと腕が動かなくて可愛そうだなーと思ってました💦そーゆーことでしたか!ありがとうございます😊

• 10月16日