※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

寝室が2階になるため、ベビーカメラを購入検討中。画像のベビーモニターについての意見や、追跡機能がある蛯原さんのものについても気になっている。高価なものが良いかどうかも悩んでいます。

ベビーモニター、ベビーカメラについての質問です!
来月に二階建ての戸建てにお引っ越し予定で、寝室が2階になるため、夜上の子を寝かせておくのに、ベビーカメラの購入を考えています。
まだ、夜泣きは2、3回するので泣いたら上に行ってという感じです!
そこで、画像のベビーモニターの購入を検討しているのですが、これを使ったことある方、ダメだった点や買ってよかったなどのご意見いただけると嬉しいです!

また、追跡機能がついている蛯原さんのものも値はしますが気になっています!
この画像のものを寝室全体が映るよう遠目においたとしても、赤ちゃんの姿というのはうつるものでしょうか??
やはり高いものの方がいいでしょうか??

コメント

ちー

たぶん同じもの使ってます!!!
これで十分でしたよー!
特にダメだと思ったことないです(・∀・)暗い部屋でも鮮明に写してくれるし、8畳の寝室に置いてますが、しっかり子どもの姿見えてます( ˊᵕˋ )
うちの子めちゃくちゃ寝相悪いですが大丈夫です!😏✌🏻

• れれれ

れれれ

コメントありがとうございます!!
    とても参考になりますーー!✨
    うちも寝室が8畳のところなので、そのベビーカメラで手を打ってみようと思います!

ちなみに、カメラって、暗闇になると光ったりしてるんですかね??

• 10月16日
ちー

楽天の履歴見てたんですけど、
やっぱり同じものでした!笑

置き場所だけ困ったので
うちは壁に三角コーナーの板?みたいなのを旦那がDIYして取り付けしてそこにモニター置いてます😂
カメラは電源入ってると後ろ側が赤いライト付きます!ぱっと見、まったく気にならない光です!!!
いい買い物したよね〜ってこれ見つけた旦那はドヤってます(笑)

• れれれ

れれれ

履歴まで見ていただけたんですね!!
    ありがたいです!

そうだったんですねー!✨
    とても迷ってましたが、これを買うことにします!(*^^*)
    貴重なご意見助かりました!
    ありがとうございました!😆💕✨

• 10月16日
  • ちー

ちー

グッドアンサーありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
    すごいオススメしといてもし合わなかったらすみません😂🙏

• 10月17日