※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
子育て・グッズ

ロタウイルスの予防接種を受けた昨日から、赤ちゃんがいつもより早く寝ていて、起きて遊ばないことが気になります。副作用でしょうか?熱もなく、元気そうですが、4時間経っても起こさなくても大丈夫でしょうか…

ロタの予防接種を昨日してきました!
昨日の夜はいつもより、2時間早く寝て、今日もずっと寝ています。
いつもは昼間起きて遊んでいるのですが、
副作用でしょうか?

熱はなく、ぐったりしている様子もないです。
もうすぐ最後にミルク飲んでから4時間経ちますが起こさないで大丈夫でしょうか…

コメント

4時間なら全然大丈夫だと思います🤗
我が子は夜から朝まで7時間、8時間
寝たりもするので( = ^・^=)つ❤︎

• osamyu

osamyu

ありがとうございます!
    あのあとしばらくしたら起きました!
    一安心です^_^

• 10月18日

私も土曜日に予防接種してきました!ロタだけでなくはじめに受けるの全てですが
関係あるのかないのかわかりませんが日曜はいつもより寝るのがすごく早かったです!でも元気でした(●´人`●)
先生からもしかしたら明日に39度くらいの熱出るかもしれんけどミルクとかよく飲んで目線合うなら半日くらいで下がるから様子見ててって言われてたくらいなので熱もないなら全然気にしませんでした^ ^

退会ユーザー

ちなみにいつも母乳だけど寝る時は7、8時間ぶっ通しで寝たりするので4時間では普通に起こしません^ ^

• 10月16日
  • osamyu

osamyu

予防接種の日って、なぜか早めに寝ますね…笑
    あのあと具合悪くなることもなく一安心してます!

• 10月18日