※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
ファッション・コスメ

敏感肌の方にコンシーラーについてお聞きしたいです。今度の日曜に友達…

いつもお世話になってます😃
敏感肌の方にコンシーラーについてお聞きしたいです。
今度の日曜に友達の結婚式に参列します。受付・スピーチを頼まれているのですが……。
先日、新しく買ったクレンジングが肌に合わず😭
口周りからフェイスラインにかけて、いくつか赤い吹き出物が出来てしまいました😭
少しでも治すためスッピンで過ごし、外出時は日焼け止めのみつけています。しかし、結婚式までに治りそうもありません。
なので、赤ニキビをカバーできるコンシーラーをつけようと思っています。敏感肌で、ドラコス(アオキしかありません😅)またはイオンモールで購入できるプチプラのオススメコンシーラーがありましたら教えて下さい🙇

コメント

Nmi

オロナイン軟膏塗って治りませんか😂?人によるかもしれませんが高確率で良くなりますよ!
IPSAのコンシーラーいいって聞きますが、プチプラで良ければCANMAKEやKATEも馬鹿には出来ませんよ!

• たくママ

たくママ

書くの忘れてましたが、吹き出物が出てから、夜オロナイン塗ってます。日中も塗ってみることにします😂
    プチプラでコンシーラー調べたら、ありすぎて……笑 CANMAKEとKATE見てみます!
    結婚式の次の週はお宮参りなので早く治してしまいたいです😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

その当日だけは肌負担が多少あるものでも大丈夫でしょうか?資生堂のスポッツカバーというコンシーラーが、すごくカバー力あります。私の肌のアラは大抵これで全部隠れます。
ただ、かなりこってりした使用感なので敏感肌の方に合うかどうか心配ですが💦1日だけ局所的に付けるだけなら大丈夫かなとも思いコメントしました。
1000円以内で、イトーヨーカドーやイオンなど大きめのスーパーの化粧品売り場にあるかなと思います(私はイトーヨーカドーで買いました)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、値段がうろ覚えだったので調べてみたところ、私の記憶違いで1200円ほどするようです💦失礼しました。

• 10月16日
  • たくママ

たくママ

わざわざありがとうございます✨
    テスターがあったら、手とかに付けて様子見てから購入考えてみます😄

• 10月16日