※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆいなmama♡
妊娠・出産

つわりがひどくて寝たきりで、安静生活が続いています。体調がすぐれず、子ども達の世話も大変です。同じような方はいますか?

すみません愚痴です。
31週になりました。つわりもひどく寝たきり、そのまま切迫流産 早産で安静生活を送っています。
何か疲れました。体も思い通り動かないし、なんか胃や口の中の不快がずーっと続いてます(。・・)
子ども達の世話や自分のことも何するにも億劫です(>_<)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

えり*さく

切迫ではなかったですが本当体調いい日が少なくて毎日が憂鬱な妊婦生活でした。でもずっと続くわけじゃないし赤ちゃんにもうすぐ会えるって思って頑張ってました(っ´:ω:`c)

• ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私もずっと不調です(>_<)
    友人とも妊娠分かってから会っていないし、子ども達にもイライラしちゃいます(+_+)
    ダメな母です(。・・)

• 1月5日
  • えり*さく

えり*さく

うちもイライラして上の子達に八つ当たりとかしちゃってました(っ´:ω:`c)今は仕方ないですよ(^_^)体気をつけてください♡

• 1月5日
  • ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

優しいお言葉ありがとうございます♡あと2ヶ月頑張ります(^_^)

• 1月6日
うぴう

こんにちは。
週数はゆいなmamaさんの方が長いと思いますが、私も初期から妊娠悪阻で8wから切迫流産、そのまま今も切迫早産で妊娠してからずっと寝たきり安静生活です。

健康的に活動したこと一度もなく、何の問題もなく動き回れる妊婦さんいいなぁと思ってしまうことも…ヽ(;▽;)ノ

ゆいなmamaさんと同じで口や胃の不快感もまだあります(;_;)

赤ちゃんのために頑張らなきゃと思ってますが辛い気持ちになってしまう時もありますよね😢

ゆいなmamaさんは私と違ってお子様のお世話もあるとのことで余計大変だと思います。

お互いもう少しで可愛い赤ちゃんに会えると思って、ママリで吐き出しながら乗り越えましょうね(´・_・`)♡

同じような方がいらして心強いです(*^^*)

• ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

インスタなどで楽しそうに外出してる妊婦さんが羨ましいですよね(+_+)
    私なんてずっとすっぴん髪もボサボサ(・_・、)
    体重も10キロちかく増えてとても動きづらいです(´`:)予定日まであと60日になりました…
    同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです♡

• 1月5日
ぷにまな

私も切迫ではないですが、うごくとダルくて、トイレ行くのも億劫だったり。
食べても口のなかが気持ち悪くて(>_<)💦洗濯洗剤の臭いもうっとくるときあって、つわりぶり返した?と思うときあります😓➰産んだらすっきりするんですかねぇ??

• ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

私もここまでつわり続くのはじめてです(+_+)
    私はつわりで嫌な思いしたにおいは普段の生活でもイヤになってしまいました(>_<)

• 1月5日
あゆあゆちん

切迫でわなかったですが、早産傾向です。今あ臨月で今月帝王切開で産みます!長かった妊婦生活も終わろうとしてます!初期もイライラストレスたまり、気持ちよく分かります!体調も優れない時も沢山あったし不安もありました。でもなるようにしかならないなあと安静生活過ごしてました!あたしわ始めての子供なのでお子さんいらっしゃったらゆったり中々出来ないですよね♡

• ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

帝王切開頑張って下さいね(>_<)不安ですよね(。・・)

私も残り2ヶ月なるべくイライラしないようにしたいです(・_・、)

• 1月6日