※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
妊娠・出産

最近右向きでしか寝れず、肩や腰が痛くて夜中何度も目が覚めます。体調も悪く、横になるのもつらい。マタニティライフを楽しみたいです。

弱音吐かせてください。

最近右向きでしか寝れなくなり、肩や腰がかなり痛いです。そのため、少し左向こうとするとお腹張って寝れず、結局右向きに(´・ω・`)身体の痛さで夜に何回も目が覚めます。

今朝は体調もすぐれず、起きてるとお腹痛いので布団に横になっています。横になってるのも辛いです。

残りわずかのマタニティライフ楽しみたいのにー(´・ω・`)

コメント

ぽよん❤︎

わたしも右ばかりでねてしまって。
クビ腰すごくいたいです。。

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

偏っちゃうと身体痛いですよね。

• 1月5日
ぴかママ

35週だとお腹も大きいですし大変ですよね(>_<)
私はまだ28週ですが、結構早い時期から腰痛ありました(^◇^;)仕事も関係してるとは思いますが…
腰痛や肩こりって、物凄く具合悪いとかじゃないので、周りには気付かれにくいですけど、結構辛いんですよね(>_<)私は昨晩腰痛を分かってくれない旦那に腹を立て、つい怒ってしまいました(^◇^;)

マタニティライフを思いっきりとは言えませんが、体調の良い時にお出かけ等で楽しめるといいですね(^o^)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

だいぶお腹大きくなりましたー!もともと腰痛もちだったので、悪化した感じです(´・ω・`)

体調いい日は散歩とかして気分転換したいですね♡

• 1月5日
はじめてのママリ

私もそんな感じでしたよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜お腹が普通よりも大きくて、マタニティライフ楽しんでね♡と言われても苦しくて寝れないし歩くのも一苦労でした笑
とにかく早く出てきてー!って思いながら過ごしてましたよ(๑˃꒳˂๑)あとちょっとで会えますね♡

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

まさしくそんな感じです!動けないし、食べるのも少しずつじゃないと胃もたれが(´・ω・`)

早く出てきてーって思いつつ、赤ちゃんのためには予定日までお腹にいてねーって感じです:*:・(*´ω`pq゛

• 1月5日

私は妊娠9ヶ月の時に切迫早産で入院して 臨月に退院しました。もぅいつ産まれてもいいし いっぱい動いてマタニティライフ楽しもう!って思ってたけど 臨月になると腰痛がひどくて 誰かに強くさすってもらわないと痛くて泣いてました。
でも 赤ちゃんに会えた時はそんな苦痛忘れます♡

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

切迫早産で入院とは、大変でしたね(´・ω・`)
    いっぱい動きたいけど、腰痛と疲労がひどいです。20分くらいで帰ってきちゃいます!

赤ちゃん産まれたら、今の状態もいい思い出になるんでしょうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 1月5日