※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

子宮口が4㎝開いた状態で促進剤のみの痛みがあり、陣痛に繋がる流れについて質問があります。

促進剤2日目です。
昨日バルーン促進剤で子宮口4㎝開いたそうですが、促進剤やめると張り治りました。
今日は子宮口4㎝開いたままとのことで促進剤のみ。
じんわり汗をかくくらいの痛みのみで3分間隔くらいの張りです。
たまに子宮口?らへんが軽く痛む程度です。
促進剤に使われた方に質問です。
どのような流れで陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

mk3070

だんだん、強くなって間隔が狭まって本陣痛につながりしたよ!

ペコちゃん

わたしは促進剤3日目の16時に子宮口が全開になりました!
産まれたのは19時前です😊

だんだんと腰に痛みが強くなってきて、激痛が何回かくるようになリます!
このままでは動けなくなると思い、動けるうちに分娩室に移動しました😖

みみ

私も陣痛つきにくくて、2日かかりました。
1日目の夜中から2日目の陣痛つくまで、張りはないけど腰が異常に痛くてそれが長く続いたんですが、2日目の午後から急に痛み強くなり間隔も1、2分になりました。
そこからはどんどんいきみたくなって辛かったです。
人それぞれ効き方とかありますもんね( ´-` )徐々に陣痛つくことを祈ります🙏