※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子女の子でお腹の出方が違うのは迷信とも言われますが、本当な気がします。男の子のママは突き出てるように思い、女の子は横にもふっくらしている気がします。男の子はママに似ることが多いですかね?

男の子女の子でお腹の出方が違うのは迷信とも言いますが、なんとなーく本当な気がします😂男の子のママは突き出てるように思うし女の子は横にもふっくらしてる気が、、、どうなのでしょう😌⭐️
そして全然違う話題なのですが男の子はママに似ることが多いですかね?🐶

コメント

み⋈♡*。゚

お腹の出方は女の子でした!(笑)
でも息子です🙆🏼
そして息子はパパそっくりです(笑)

ANGLE

男の子2人、女の子2人いますが
本当そんな感じでした♡
男の子パパ似な部分もママ似な部分もありますが2人とも女の子に間違えられるから似てるのかな😊
男の子1人は私の小さい時と同じ顔してます(笑)

ななな

私はお腹の出方は男の子でした笑

周りからも男の子?
ってずっと言われてたけど
産まれて来てくれた子は
可愛い可愛い女の子です😍

親バカすいません笑

こはな

お腹の出方も男の子はママ似で〜とかも良く聞きますよね😂
迷信だろーって思いますが、自分でも周りでも以外と当たってるんですよね😅❤️
息子は完全に私と同じ顔です😂!

ha♡♡

女の子で真ん丸でした😊
私は何となくある気はします!😊
女の子で80%パパ似です笑

Y❤︎

二人ともまん丸で女の子でした🤔✨
男の子の経験はないので比べようないですが骨盤の問題なら男の子でも同じようになるのかなあ、なんて思います😂
二人ともパパに瓜二つで下の子なんか旦那の小さい時と同じ顔してます😂😂

あーか

お腹の出方は女の子タイプでしたが男の子でした(・ω・)/
旦那そっくりです!

ゴロぽん

なんとなーく、そういう確率が高いから言い伝えというか、そういう迷信的な診断が残ってるんでしょうね🙂❤️

娘は旦那の家系の顔立ちをしていて、お腹の子は男の子らしいですが、
17週のエコーでもわかるくらい旦那に似てました。笑
我が家の家系に似るより旦那側に似た方が美形だから、その方がいいのですけどね…
ここは自分に似ててほしいというポイントも有ります🤣笑

はじめてのママリ

お腹の出方当たってなかったです〜!周りに男の子やろー!って言われてましたが女の子です😆
娘は旦那似です😊

めー

女の子ですが前に突き出ていました😆
いろんな人から男の子?と聞かれました

りん

上の子は横にもふっくらしていてパパ似です☺️
お腹の子は男の子とずっと言われてて、前に突き出ててます☺️
なので当たってるのかなーと思ってます😁

ぽっちゃま

女の子でしたが
まん丸いお腹でした✨✨