※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
お仕事

覆面調査やミステリーショッパーでお小遣いを稼ぐ方法について知りたいですか?産休中で外出が難しい方への情報をお伝えします。

先ほどテレビで見たのですが、、覆面調査、ミステリーショッパー、モニターなどでお小遣いを稼いでいらっしゃる方いますか??
今月から産休に入り暇をしています、、
お金がないからなかなか外出していないのですが…>_<…そんなにお得な話はないのでしょうか?
経験された方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください!!

コメント

アーニー

昔、やってきました。
ただ、お店に行く日を指定されたり、レポートが必要だったりで、思うように身体が動かないのでしたら、あんまりお勧めはできません。

• ももママン

ももママン

なるほどー…>_<…好きな時間に旦那とタダで食事できたらなー、なんてお気楽に考えてました!笑
    そんな甘い話ないですね!ありがとうございます!

• 1月5日
fuwa.

全然違うお話しですみません…

もし暇を持て余してしまっているなら、今から産後に使わなそうな不要品をフリマアプリとかで売ると結構いい暇つぶしと、お小遣い稼ぎになりますよ♬

私も産休中にいろいろ売り払って、だいぶいいお小遣いになったのと、産んでからは暇がないので今がオススメですっ笑

産休中って、ひまですよね……

• ももママン

ももママン

メルカリなどで購入することはあったのですが、売ったことは無かったです(^_^)確かに古着屋さんにもっていっても10円とかになってしまうので、フリマアプリの方が稼げるかもしれないです!!
    難しそうでやる前から諦めてましたが今度調べて売ってみようと思います^ ^ありがとうございます、

• 1月5日
おみまま

今もやってます。結構厳しくチェックしないといけないんですが、ただでご飯食べれるので気に入ってつかってます

• ももママン

ももママン

わお(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとですか?!ちなみに何という会社に登録されているのでしょうか??

• 1月5日
  • おみまま

おみまま

わたしはミステリーショッパーです!慣れてくるといいけど、つわりのときに、カツ丼モニターは辛かったです( •́ .̫ •̀ )

• 1月5日
  • ももママン

ももママン

ミステリーショッパーが会社名ですか??検索かけたら沢山出てきてしまいました…>_<…
    つわりのカツ丼はつらいですね!!笑 結構モニターの募集ってあるものですか??パソコンでワード、エクセル使えるレベルならできますかね^ ^?

• 1月5日
  • おみまま

おみまま

会社名です٩(๑^o^๑)۶紹介しましょうか?
    調査一ヶ月前に申込みをするので、つわりになるとは思わず辛かったです!!
    美容院やエステなどもありますよ!文字が打てれば大丈夫です!

• 1月5日
  • ももママン

ももママン

紹介いただけると嬉しいです^ ^!
    ただもう少しで里帰りしてしまうのでどの程度出来るかわかりませんが、、
    それでもよろしければ、、^ ^

• 1月5日
  • おみまま

おみまま

わかりました、あとでサイト送りますね٩(๑^o^๑)۶

• 1月5日
  • おみまま

おみまま

https://www2.ms-r.com/MSR/Mobile/SP/Splogon.asp
    紹介制度がなかったのですが、ここから新規登録できるはずですよー

• 1月5日
  • ももママン

ももママン

お手数をおかけします!!
    色々ありがとうございました^ ^!!

• 1月5日