※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

みなさんは実母から旦那さんの愚痴(嫌なとこ)を言われたことありますか?…

みなさんは実母から旦那さんの愚痴(嫌なとこ)を
言われたことありますか??
どんなこと言われましたか (ᯅ̈ )?

コメント

さらい

顔がこわい。
飲み会が多い、金銭感覚が、とか。

• かれん

かれん

やっぱなにかしら言われるんですかね 😞

• 10月16日

私と夫の間で話し合って納得した事なのに、割って入ってきて「あんたの旦那は常識ない」とか言われました💭
私側の親族で夫抜きで集まった時も、夫の悪口とか義両親の悪口言います💦

• かれん

かれん

常識ないって言われるんはちょっと嫌ですよね ‪( ;ᯅ; )‬

• 10月16日
ききらら

ないですー
反対に褒めてます😅
実両親は旦那、大好きですね(笑)

• かれん

かれん

いいですね ◡̈⃝︎ わたしも最初はそうやったのに段々ちょっと変わってるみたいで旦那のこと初めてちょっと言われました ‪( ;ᯅ; )‬

• 10月16日

んー、色々今までにあったので未だにそのことについてネチネチ言われたり、母の八つ当たりは全部旦那の愚痴です😭
正直、旦那の悪口なんて聞きたくないです笑

• かれん

かれん

わたしも最近義両親と色々あって実親が旦那のこともあまりよく思わなくなってきたみたいでやっぱり親の子やなって感じで言われます ‪( ;ᯅ; )‬ほんと、旦那の愚痴なんて聞きたくないですよね (´°ω°`)↯↯

• 10月16日
ゆき❄️

何考えてるか分からない
考え方が甘い などなど😭

でも実家に旦那が来た時は
母もニコニコして楽しそうに
会話してるので案外そこまで嫌いじゃないんだろうな〜🤣と思いました!

ぽん

朝暗いとか、喋り方が上から目線とか
私の母がつくったおくるみにイチャもんを付けたのでそういうところ腹立つ捨てた。作ったのに言われたから腹たった。何様?までといってました。(笑)旦那も悪いけど
時々旦那のこといってきます。