※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカママ
子育て・グッズ

先週くらいから体にぽつぽつ発疹ができたので先週の木曜日に皮膚科で診…

先週くらいから体にぽつぽつ発疹ができたので先週の木曜日に皮膚科で診てもらい、アレルギーの可能性もあるとのことで血液検査をしました。
結果は今週金曜日に出るとのことだったのですが本日朝から顔にまで発疹が出てきました💦
薬は処方してもらってるのですが顔に塗っていいかわかりません💦
一応顔洗って保湿したら少し落ち着いてきました。
皆さんならすぐ病院に受診しますか?
それとも金曜日まで待ちますか?

ちなみにまだ離乳食は始めていません。

コメント

mama♡

何というお薬が出ていますか??

  • 親バカママ

    親バカママ

    この2つです!
    ひどくなければオイラックスだけでいいと言われました!

    • 10月16日
mama♡

すみません使ったことない薬で分かりませんでした😭

薬局に電話してみてはどうですか?

顔にいいか聞くの忘れてたんですけど、って言えば教えてくれると思います!

  • 親バカママ

    親バカママ

    私も聞いたことない薬でよくわかんなくて😭
    病院で直接処方された薬なので病院に直接電話してみます🙇

    • 10月16日