※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
お出かけ

今週の土日に1泊の旅行に行くことになりました。1歳7ヶ月の男の子がいる…

今週の土日に1泊の旅行に行くことになりました。
1歳7ヶ月の男の子がいるのですが、泊まりは初めてです。
心配症でこれもいるかな~
あれもあったらな~
と思ったら荷物が増えそうで😅
自分のは諦めがつくのですが、子供の物をどれだけ持っていけばいいか不安です💦
これはあればいいですよってのがあれば教えてください󾌰
泊めるのはアパホテルなのですが、子供のボディソープなどはやっぱり持って行くべきですか?
旦那は1日くらいホテルのでいいと言いますが……
アレルギーなど、今まで肌が荒れるとかはなかったです。

コメント

りんご

わかります~使わないのに子供の荷物めちゃめちゃありました😅
アパに泊まった時に子供用のシャンプーやボディソープくれましたよ✨
無くても1日くらいは大丈夫だと思います😄

  • さーさん

    さーさん

    くれるんですか???
    ホテル自体に泊まる事がないのですが、タオルなども言えば多めにくれたりとかするんですか?

    • 10月16日
  • りんご

    りんご


    私が泊まったアパホテルは1日分はくれましたよ☺️
    あとスリッパと歯ブラシ、ミニタオルも入ってました!

    旅行楽しんできてください♪

    • 10月16日
  • さーさん

    さーさん

    とくべつ多く持って行く事はなさそうですね󾌾
    ありがとうございます。
    ドキドキですが、楽しみます󾌰

    • 10月16日
たけし

1日ならホテルの使っても大丈夫だとおもいますよ(^^)!

荷物増えますよね(;´・ω・)最悪どこかで買えばいいんですよ!(●´ω`●)近くに帰るところがあるようなところなら…

旅行いいですね!たのしんできてください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • さーさん

    さーさん

    大丈夫ですかね󾌾
    泊めるホテルの近くにコンビニはありました。
    困った時は買える物は持って行かなくて大丈夫ですよね✨
    初めての遠出なのでドキドキですが、楽しみます。

    • 10月16日
マリマリ

着替えは少し多めでもいいかと思いますが、1泊なら普段の外出とそんなに変わらない持ち物でいいと思います!
ボディソープも、私はサンプル品持っていったりしましたが、1日ならお湯のシャワーだけでもいいいくらいかなと思います。
お茶はペットボトルに百均のストロー付けとくとマグ洗う洗剤いらなくて便利です😁
あとは子供用歯ブラシくらいですかね??

  • さーさん

    さーさん

    歯ブラシ‼‼‼
    完全に忘れてました😅😅
    ホテルなのであるかと思ってましたが、子供のはいりますよね‼‼

    • 10月16日