※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

夜泣きが続いて困っています。夜だけミルクを考えています。経験がある方、アドバイスをお願いします。

新生児完母で育ててます!夜9時頃からいつも夜泣き?が始まり夜なかなか寝てくれません😭おっぱいあげたら泣き止むんですけど、気持ち悪く?なってギャン泣き、母乳飲み込む時に変なところへ入ったんかでギャン泣き、モロー反射でギャン泣き、ておっぱい飲んでない時以外ギャン泣きで困ってます。夜だけミルク少しあげようかな?て考えているんですけど夜だけミルク足してる!て人いたら教えてください!お願いします!

コメント

多分夜泣きではないですが新生児は昼夜の区別がついてないですからね😵新生児のころは夜だけミルクあげてました!今は完ミですが😵

• みさ

みさ

夜泣きじゃないんですか💦
    夜だけミルクあげたら夜寝ましたか?

• 10月16日

退会ユーザー

まだ区別付いてないのでリズムが付いてないんです😵
    寝ましたよ〜〜!!ミルクの方が腹持ちがいいので😌

• 10月16日
  • みさ

みさ

ミルクあげる時は母乳あげてましたか?
    ミルクの量はどのくらいあげてましたか?質問ばっかりすみません🙇‍♀️

• 10月16日

退会ユーザー

今何日目でしょうか!それによって一回の量も変わってきますよ!

• 10月16日
  • みさ

みさ

今日で30日目です!!
    夜だけミルクあげるってなるとどの位あげたら良いでしょうか…🙇‍♀️

• 10月16日

退会ユーザー

30日目なら1回で100〜120くらいあげてました!!

• 10月16日
  • みさ

みさ

ありがとうございます!!

• 10月16日
ありちゃん♡

新生児の頃から今も夜はわたしもぐっすり寝たいので腹持ちの良いミルクをあげています😚🍼あと今はお昼にも1回ミルク挟んでます(笑)お陰で新生児の頃から夜は3時間以上普通に寝てくれてます😴モロー反射厄介ですよね!!

• みさ

みさ

ミルクあげる時母乳あげてからミルクですよね?その時ミルクの量はどのくらいあげてましたか?😳

• 10月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

いや、ウチはミルクあげる時はミルクだけしかあげてないです😌母乳は吸わせてないです!(笑)

• 10月16日
しょーちゃん

私は基本日中母乳で夜や足りない時だけ40ミルクをあげています\(^o^)/
びっくりするほど夜ぐっすり寝てくれますよ(笑)
完母でいきたかったですが、母乳の出や体力に限界があったためミルクに頼りました🌟