※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

産婦人科きてるけど息子とキッズスペースいたら年長さんくらいの女の子…

産婦人科きてるけど息子とキッズスペースいたら年長さんくらいの女の子がずっと遊んで欲しそうに喋りかけてくる☺️
それはいいけどその子のお母さんが雑誌読んでて完全無視なとこが気に食わん🤔

コメント

あめりかんどっく

いますよね( ´•௰•`)
家でもそんな感じだから
遊んでくれそうな人見つけて
声かけるんだと思いますよ( ;꒳; )
かまって欲しくて!
たぶん家でかまってるなら
そういうところ居ても
ママー!て話しかけると思うし...
人見知りしない子ってだけかもしれませんが‪( ´•д•` )💦

• ぷー

ぷー

私もそうなのかなと思いました😭人見知りなくてにこにこしてて可愛い子でした!
    何回かママの所に行ってましたがその子にもキッズスペース自体にも見向きもせず
    無視して雑誌読んだり携帯触ってたので最終私におもちゃくみたててとかこれそっち置いてとかやたら絡んで来てました😅

• 10月16日
みく

いますね、親に相手にされなくて他人に愛情をもらおうとする子供。
私達夫婦は見た目が柔らかいので、よく一人で遊んでいる子供が話し掛けて来ます😅

• ぷー

ぷー

そうなんですね😖よく喋りかけられるのも大変ですね😅

ちょっと喋るくらいなら全然いいんですけど私が診察行くまでずっと遊んであげてました😵お母さんがキッズスペースすら見ない完全無視だったので
    余計モヤモヤしてて😅

• 10月16日
  • みく

みく

とっても優しいですね🍀
    ぷーさんは女神様です❇️
    私は少し遊んであげますが「もう、行かなくていけないからバイバイ➰👋😃」と言って逃げます💦

• 10月16日
  • ぷー

ぷー

子供やしなーと思って遊んであげてましたがその手がありますね😳
    次からはずっとだったら逃げようと思います😂

• 10月16日