※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

赤ちゃんは大きくなっているけど、お腹の変化がないことに驚いている。自分と旦那も同じ感想。要相談。

腹囲が全然変化ないんですがこんなもんですかね?💦

自分の体重も着々と増え、赤ちゃんも1200ほどあり大きくなってるのですが、お腹が大きくなってないし、狭くないかなーとか思います💦

私も旦那もお腹見ながらなんか最近大きくなったよねーなんて話してたのに測ってみたら全くでびっくりしてます😅

コメント

みーた

私もそんな感じです💦
身長がある程度あると大きくなりにくいとは聞きますが不安ですよね😢

• ぼー

ぼー

数週おなじですねー💕
    私自身156cmと高くはないので余計に大丈夫?なんて思ってます。
    痩せ型ではないというかむしろぽっちゃりぐらいなので、出にくいとかあるんでしょうかね?笑笑

• 10月16日
  • みーた

みーた

同じです(・ω・`*)ネー
    私は160超えてるからそれでかな?くらいに思ってますがやっぱり不安ですよね💦
    腹筋あると出にくいって聞きますけどわからん😂😂
    それでもお腹の中で順調に大きくなってくれてるならそれでいいです😊

• 10月16日
umi

1cm大きくなるか、1cm小さくなってるときもありました!
その時期は、赤ちゃんもまだクルクル動けるからって先生に言われましたよ😳

• ぼー

ぼー

小さくなった時もあったんですね💦

赤ちゃんの場所にもよるのかな?🤔
    また次回の検診で聞いてみようと思います!😊

• 10月16日
3人のシングルまま

私も初期からほんと地道に大きくなって今やっと67センチです😂私も同じく156センチです!

• ぼー

ぼー

67センチ😳😳😳
    めちゃめちゃ華奢な方ですか?💦
    まだぱっと見妊婦さんて気づいてもらえないですね😣

• 10月16日