※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

上高野原公会堂の遊び広場は2階建てで、外から見ると狭そうです。おもちゃは何があるか、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か気になりますか?

千葉県八千代市の上高野にある上高野原公会堂で行われている出前の遊び広場に行かれたことがある方いますか?

外から見た感じ中は狭そうだし、2階だけみたいですがどんな感じですか?

おもちゃ等は何があるんでしょうか?
赤ちゃんでも連れてって平気ですか?

コメント

ゆーうたん

ちょうど昨日いきましたよ、
次は11月です。
二階だけなんですが、ねんね期の赤ちゃんが多いです、
おもちゃ 本などありますが、マットも敷いてあります。
うちの子はまだ ねんね期なので、マイおもちゃ持っていきました。

昨日はたくさん、お子さんがいて、あかちゃんも6人くらいは、いて一歳 二歳のおこさんもいましたよ😄

また来月行こうと思います。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    詳しくありがとうございます!
    行ってみようと思っていたのに気付いた時には終わってて😂
    来月は行ってみようと思います🎶

    個々で自由に遊んでる感じなんでしょうか?

    • 10月19日
  • ゆーうたん

    ゆーうたん

    個々て遊んでて 他のママたちとも
    気軽に話かけてくれますよ❗

    • 10月19日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    そうなんですね!
    息抜きには良さそうです☺️

    写真で見た感じ神社の上って感じですが普通に入って行って平気なのでしょうか?

    それとも下でなにか受付とかするんですか🤔?

    • 10月19日
  • ゆーうたん

    ゆーうたん

    普通に玄関開けて入ればいいだけですよ🎵 二階にあがって 子供の名前とか記入します。

    • 10月19日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    詳しくありがとうございました😊
    今度いけそうな時に行ってみます🎶

    近くに支援センターもないので楽しみです❤️

    • 10月19日
  • ゆーうたん

    ゆーうたん

    私も来月 行くので、よろしくお願いします

    • 10月19日
きゃらめる

こちらこそよろしくお願いします☺️

ふる

同じく11月に参加したいと思ったんですが日程教えていただけますか?🙇💦

  • きゃらめる

    きゃらめる

    次は11/20みたいです( ´∀`)

    • 11月1日
ふる

画像までありがとうございます😭💗
参加楽しみです☺️

  • きゃらめる

    きゃらめる

    いえいえ☺️
    こちらこそよろしくお願いします🎶
    この辺だと近くに支援センターないのでありがたいですよね❤️

    • 11月1日
  • ふる

    ふる

    なかなか勇気出なくて行かなかったんですが今から楽しみです☺️
    支援センター遠くて行きたくても行けないです😂
    ここなら近くなので助かります💓

    • 11月1日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    わかります!私もです笑
    やってるのは知ってたんですけど中々行けてなくて😂

    この辺だと勝田台の支援センターに行くにしても私移動手段が徒歩なので中々😭

    • 11月1日
  • ふる

    ふる

    共感できて嬉しいです😭
    お話しできたら嬉しいです☺️
    宜しくお願いします💓

    • 11月1日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    行くとしたら11時くらいには行くと思います☺️
    こちらこそ会えたらよろしくお願いします❤️

    • 11月1日