※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのお部屋着について教えてください。首が座っていない赤ちゃん向けのおすすめの着せ方を知りたいです。

いつもお世話になっています。

もうすぐ生後2ヶ月になる女の子がいます。
今までは短肌着、長肌着の重ね着でほぼほぼ過ごしていました。少し寒くなってきてお部屋着は何を着せたら良いか悩んでいます。

まだ首のすわってないお子さんがいるみなさん、お家にいるときやパジャマは何を着せていますか🤔?

よかったら参考に教えてください🙏🏻💦

コメント

ままり

ロンパース着せてあげてました🤗

• nono

nono

お返事ありがとうございます^^

太ももとか出てて寒くないかな?と思っていましたが、ロンパース一枚で過ごしてましたか🤔?

• 10月18日
陽

部屋着だったら、短肌着+七分袖〜長袖のロンパースかなぁと思います😊
うちはパジャマは長袖のボディスーツ+モコモコの長ズボン着せてますが、首すわり前だと、ボディスーツは着せにくいですよね💦スリーパーとかどうでしょうか?

• nono

nono

お返事ありがとうございます^^

ちょうど昨日お祝いでスリーパーをもらったので、使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ミカ

2ヶ月になったばかりの子がいます。
短肌着+ロンパースの日が多いです!
肌着のみだと足バタバタでめくれてしまうので…
パジャマはゆったりしたコンビ肌着で、スリーパーを着せて寝かせています😊

• nono

nono

お返事をありがとうございます^^

コンビ肌着+スリーパーいいですね!
    ちょうど昨日お祝いでスリーパーをいただいたので、使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日