※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月超えましただいたいこの時期になると動くものを目で追ったり、…

生後2ヶ月超えました
だいたいこの時期になると動くものを目で追ったり、ママの目を見て笑ったりするようになる時期だと聞きました
確かに、私の目を見て話しかけたらニコ〜😄ってするのですが話しかけてる時に別の方向を見て何かを目で追ったりするのですが、、、、気のせいですよね…😶‍🌫️
まだそんな何かを見えるような時期ではないですよね…少し怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

日々の成長愛おしいですよね🥰

同じく違う方向見ながら何かを目で追ってたり、今日は何も無い天井見ながら笑ってました😂

  • 1児のママ

    1児のママ

    赤ちゃんにはなにか見えてるのでしょうか、、、可愛いけど怖い、、でも笑ってて可愛いって葛藤してます…

    • 45分前