※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりき
子育て・グッズ

娘の体重11.6キロで、Lサイズのオムツがはみ出ています。同じ体重の子はどのサイズを使っているでしょうか?身長は90サイズの服です。

子供の体重、オムツについて!
一歳四ヶ月になる娘が、体重11.6キロです。
現在はゲンキ、グーンのLサイズを使っているのですがお尻がちょっとはみ出します⤵️
漏れたりはしませんが食い込んでるみたいになってます😅
同じぐらいの体重のお子さんはオムツのサイズはLですか?ビッグですか?
身長ははかれていませんが、90サイズの服がちょうどぐらいです。
回答お待ちしています!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちの真ん中ボーイと一緒ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
月齢も体重も…笑

うちはMoonyのビッグ履いてます☺

  • こりき

    こりき

    やはりそろそろビッグにしないとダメかなっ感じですかね💦
    女の子なので男の子よりお尻もプリンとしてますし💨
    お姉ちゃんたちは一歳で9キロなかったのでオムツは一歳でもMが入ってたのでサイズ感が分からずで😅

    • 10月16日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    うちもお姉ちゃんが小柄だったので、ビッグなんてほぼ無縁でした…笑

    • 10月16日
  • こりき

    こりき

    ビッグなんてトイトレ中にしか使った事なかったんですよ〰️😅
    だからなかなか踏み切れずにいました😥

    • 10月16日
◎

洋服は90の体重は11キロです!
グーンとゲンキのビック使ってます!

  • こりき

    こりき

    やはりビッグにした方がいい感じですよね〰️😅
    消耗品だしなるべくたくさん入ってて安いのがいいんですけどね〰️💦

    • 10月16日
  • ◎

    お腹まですっぽりじゃないとなんだかしっくりこなくて!
    Lはお尻出ますよね笑

    • 10月16日
  • こりき

    こりき

    そうですよね!
    いつもお腹は全部めくれるしそのせいかお尻も出そうになるしで、なんとなくかわいそうで💦

    • 10月16日