※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

授乳タイプが幸せすぎる~~お腹空いてしょうがない時のおっぱい探すフ…

授乳タイプが幸せすぎる~~

お腹空いてしょうがない時のおっぱい探すフガフガ
から始まり、授乳姿勢にすると待ってました!と言わんばかりにおっぱいを探していつも間違えて自分の手を一生懸命咥えようとするとこ。
で、最後に吸い終わって満足してるけど、おしゃぶり代りにずーっとおっぱいハムハムしてる姿。

授乳中は最初から最後まで可愛い 笑

今もずーっと真剣な顔でひたすら
ハムハムハムハムハム…ハムハムハムハムハム
見てて笑える(о´∀`о)

コメント

匿名希望(28)

分かりますぅ❤️
4人目で最後ってこともあり
この姿はこの子で最後かぁーと思ったら無性に可愛いです💕
おっぱい飲んでる時の口かわいいですよね😍
最近は私がおっぱいくれる人と多少認識してきたのか抱っこしたら泣き止むし、もうちょっと泣いて見なさいと(笑)と布団に置いたら泣く姿可愛くて遊んでます(*´꒳`*)

  • ろぼこ

    ろぼこ


    可愛いですよね(*´-`)
    生まれる前から授乳タイムが楽しみで、待ってましたーー!
    って感じでした。笑
    まだ自分の手とか認識してない頃っておもしろいですよね。笑
    おっぱい!おっぱい!あった(о´∀`о)ちょっ。待ってって!!ハムハム…なんか違う( ´△`)
    …それは自分の手ですよ。って 笑

    それは可愛いですね!
    私もやってみます!笑

    • 10月16日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)


    私あれも好きです…❤️
    おっぱい飲み終わって満足してるときに
    口をとんとんするんです!
    そしたら、『もういらないよ〜💦』って口をタコさんみたいにするんですよ❤️
    それもやってみてください
    めっちゃかわいいです!!(笑)

    わたしお店でも可愛すぎて、ちゅっちゅっして匂い嗅いでます(笑)
    ところかまわずです(笑)

    • 10月16日