※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

ほんとに心が狭い話なのですが…とある芸能人が、自分の結婚披露宴の時の…

ほんとに心が狭い話なのですが…とある芸能人が、自分の結婚披露宴の時の写真を連投してて、正直「またかよ、もういいわ😂てかせめて2〜3回の投稿でまとめろよ」と思って、見ててイライラしてしまいます(フォロー外せば済む話ですが…笑)。なぜこんなにイライラするのかも謎でした(笑)

そこでふと思ったんですけど、これが結婚式ではなく我が子に置き換えたとしたら、同じように思う人が出たりするのでしょうか?😅

朝からくだらない質問すみません。

コメント

Yun.

人それぞれなので子供の
投稿ばっかりでイライラする
ひともいるでしょうね(´;ω;`)

  • な

    そうですよね💦1日に何回もだと、またか!と思ってしまいます💦

    • 10月16日
ぽん

ブログとかの話ですか?
もしかしてkから始まる人かなって思っちゃいましたが違いますか(笑)?

  • な

    そうです!!!(笑)

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    やっぱり!?(笑)
    確かにもういいわ!って思いますよね(笑)
    ラブラブアピールもいつもすごいですよね💦
    でもなんかわかりますよ!
    kじゃないんですが、ある人のブログ見てて、なんかやたらイラッとするときがあるんですよ😣なのに何から見ちゃったりして!

    • 10月16日
  • な

    びっくりしました!(笑)いつまで続くんや…って思い、結局フォロー外しました😂あーゆう感じのラブラブアピール苦手です💦

    私もKじゃない人のブログでそう思う時あります😅見ちゃうこと自体がクセになってるとかですかね?👀

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    てかあの人結婚したのかなり前ですよね💦私一昨日あたりまた彼女の写真見ましたよ(笑)わかります!別にそこまで他人にラブラブアピールしなくてもいーよねっておもいますよ😧

    • 10月16日
  • な

    1〜2年前くらいだったかな?🤔前撮りの時も凄い載せてました😅

    ほんとに幸せな人なら、そんなアピールしなくても表情とかから自然ににじみ出ますよね(笑)

    • 10月16日
クッキーつくったよー

同じように思う人、たくさんいると思いますよ😂というか、子供の写真のほうがそう感じる人多いような気がします。
実際そういう意見ネットで見たことあります!

  • な

    多いんですね🙀💦自分はもし投稿する時は気を付けようってなりました😅

    • 10月16日
うありこ

私もたまに記事をみたりして、はぁ?と思うことありますよ😁
まぁ、まとめて「芸能人は金もってんなぁ」と思います😖

あんなに外食行きます?子供のせます?泊まりにいきます?

SNSやってないので分からないんですが…。

  • な

    分かります😂!!

    • 10月16日
deleted user

SNSは色んな人がいる分、色んな事思う人はたくさんいると思いますが、自己満の世界なので自分が投稿したいものを投稿したらいいと思います♡

私もモデルさんとかフォローしてるけど、無意識に欠点探してたりします!笑

妬みが出ちゃう事ってあるけど、そんな時は
こんな幸せそうな投稿してるけど、実際は幸せかどうかわからんしな〜
って思ったりしてます😂

  • な

    なるほど〜🤔投稿見てどう思おうと自由っちゃ自由ですよね!誹謗中傷をコメントでさえしなければ!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分、みんな内心 妬みの気持ちは少なからずあると思いますよ!
    私も友達の幸せそうな投稿とか見るとクソッ てなる時あります😂

    コメントはしないけど、心の中ではめちゃくちゃ誹謗中傷しちゃってます😍笑

    けど、めっちゃ幸せそ〜なリア充〜な投稿する人に限って実際は上手くいってなかったり悩んでるってパターン多い気がします!
    本当に幸せと言うか、心が充実してたら幸せアピールしたい!なんて思わないですもん!
    いや、これは私の意見であってみんながみんなそうじゃないか😂

    SNSって何なんでしょうね!
    ガラケーに戻りたい。笑

    • 10月16日
  • な

    同じく、クソッてなる時あります!(笑)

    コメントさえしなければって感じですよね😏ww

    確かに悩んでたり上手くいってないから、幸せだなって思ったことはすかさず発信したくなるものかもしれませんね〜😅ちょっと盛ったりとか。

    今の時代、何でもSNSですよね…疲れます🙇‍♀️

    • 10月16日
さくら

個人的には結婚式にしろ、子供にしろプライベートをそんなにさらけ出して何が楽しいのか分からないです💦
犯罪や悪用の方が怖いのですから自分は自分の写真も子供の写真も顔を隠してたとしても滅多にのせません😓

  • な

    そうなんですね👀きっと、自分はこんなに幸せなのーってとこをみんなに見て欲しいと思って無心で載せてる人が多い気がします😂ポポさんのように、ちゃんと考えてから投稿したいものです。

    • 10月16日
でじ

思います思います笑笑
私は知人に対してイライラすることが多いのでなるべく見ないようにしてます笑笑

  • な

    結局は見ないのが1番なんですよね〜😅幸せアピール多い知人は、投稿を非表示にしたりしてますw

    • 10月16日
ふとっちょ

ちょっと話は逸れるのですが、良い年してスノウなどで自撮りをしたものを1日何度も載せてる人がいて痛々しいなと思います 笑
個人の自由ですがもう30過ぎるのに、、、しかも実物と違いすぎる😅みたいな 笑

  • な

    しかも自撮りですか…😅(笑)何がしたいのか、逆にその人の考えてることが気になりますね(笑)

    • 10月16日