※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

2ヶ月の予防接種後、何の症状も出なかった方いますか?よく熱が出るって言うので、、。

2ヶ月の予防接種後、何の症状も出なかった方いますか?よく熱が出るって言うので、、。

コメント

Yun.

今までの予防接種一回も副反応出たことないです(笑)

• みる

みる

なんのかわりもなくですか?

• 10月16日
エイヤ

一度も副反応出たことないです🙆‍♀️✨

• みる

みる

何ごともないのが1番ですもんね!

• 10月16日
ママリ

我が子も今まで一回も副反応出たことないです!

• みる

みる

1週間は様子見たほうがいいんですかね?

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

その日と、心配なら翌日までゆったりして様子見て、何もなければ普段通り外出していいと思いますよ😁

• 10月16日
  • みる

みる

家事を抱っこ紐でしようかなと思うんですがやめたがいいですかね?

• 10月16日
だいふく

息子、なにもなく元気に過ごしましたよ😊

一応、接種した日と次の日は人混みには行かずに ゆったり過ごすようにしました💨

• みる

みる

いまのところ何ごともなく過ごしてます。ゆったりしてあまり泣かせないように抱っこ頑張ります😊

• 10月16日
ざっきー

うちは今まで一度も副作用も熱も出たことがないです‼️
必ずしも出るとは限らないかと思います😊
あっ、でも注射の後3日くらいは甘えん坊がひどくなって、それまで以上にくっついていたくらいです。

• みる

みる

ネットの見過ぎでした、、。備えあれば憂いなしかなとおもい、注射後冷えピタ買いました笑

• 10月16日
  • ざっきー

ざっきー

うちも熱が出た時に冷えピタ使おうとしましたが、息子は嫌がって、結局貼ってません❗️
    足の付け根だったらかろうじて貼れるかなぁくらいです💦
    おでこだと100%取ってますね(苦笑)

• 10月16日
  • みる

みる

嫌がるのは想定外でした笑 熱が出ないことを祈るしかないです🙏

• 10月16日
  • ざっきー

ざっきー

その子によって違うと思いますが…ちなみにうちは濡れたタオルをおでこに乗せるのも嫌がってました💦
    予防接種からの熱ではなかったので、また違うかもしれないですけどね😊

• 10月16日
あき

初の予防接種なんの副反応もでませんでした(^^)!
翌日も普通に朝からにこにこご機嫌で、むしろいつもよりお昼寝長くしてくれたなぁって感じでしたよ😆笑
肺炎球菌は眠くなるって先生に言われたので、そのせいかな?と思いましたが☺️

• みる

みる

たしかに。注射後すやすやでした!!

• 10月16日