※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供が寝ている時、足首が出て寒いのでレッグウォーマーをつけるのが良いでしょう。腕はスリーパーで対応しています。

子供が寝てる時、パジャマのズボンが上に上がっちゃってよく足首が出ています。
布団は嫌がるから掛けられないけど、きっと寒いですよね💦
そのせいかよく起きてしまうんですが、寝る時に靴下や足まですっぽりのズボンやカバーオールなどはやはり良くないでしょうか💦?
レッグウォーマーをつけてあげるしかないですかね😕💦
あとスリーパーは着せてますが、長袖パジャマだけど布団なしで腕も寒くないのか心配で...でも腕はどうしようもないですよね😂💦

コメント

㈲ももか

我が子達は、どんなに寒くても足も腕もまくり、しまいにはお腹出して寝てます(ノд`)
就寝時の靴下とかは、自分で温度管理が出来なくなるからやめた方がいいと聞きました!
気づき次第布団をかけてあげる→布団蹴って布団から出て寝る→また布団かけるの繰り返しです(;´Д`)

みことママ

足や手は出しておいた方がいいみたいですよ。
うちの子はスリーパー着せてますが、布団から出て夫婦の枕元で横になって寝てます(笑)
かかと落としとか恐怖です(笑)
気付いたら布団にもどしてあげてます。
もっと寒くなったら冬用のパジャマ(もこもこタイプの)を着せるつもりですよー