※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
ココロ・悩み

妊娠前の感じ方が変わって痛くなった理由について相談したいです。

さっき、仲良ししようとして
手マンしてたら妊娠前は気持ちよかったとこが痛くて中断しました😥
奥だったんですがやっぱり赤ちゃんがいる場所がすぐそこだから敏感になって痛くなるんですかね(._.)?

コメント

えなぺた

あたしも妊娠中は段々痛みを感じるようになりました。
指ではなく、男性器が痛くて。。。臨月近くなってくる頃には、経膣グローブ(膣のエコー)でさえ、痛かったです。
性欲もなくなるし、濡れなくなるし。。。そして、産後も性欲はいまだにありません。笑

• かな♡

かな♡

恥ずかしながら私今欲求不満で😥
    やっと!って思ったんですが
    痛くて旦那にいいポジションここなんだけどここが痛いって言われたら…って感じで(._.)

• 1月5日

ママが痛かったンですか?
それならわたしもこの前
仲良ししたら、挿入が
とても痛くて大変でした!汗
赤ちゃんいると陰部が
腫れぼったくなる人も
いると聞きますし、
血液の流れが早くなるので
充血した感じになって
敏感になるそぅです(´△`)

• かな♡

かな♡

私が痛かったんです😥

手マンで痛くて挿入までいきませんでした(._.)
    恥ずかしながら欲求不満で
    やっと!って思ったんですが
    痛くて旦那にいいポジションがここなんだけどここが痛いって言われたら…って感じで(._."ll)

• 1月5日
ゆか

妊娠中に指を入れるのは中を傷つけたり、感染症になってしまうので控えた方がいいと聞きました(>_<)

私もしてもらいたかったけど、
とにかく痛かったので旦那にも話して産まれてからたくさんしようねと決めました(*_*)♡笑

妊娠中だと思い通りにいかなくて、
ムズムズしちゃいますよね笑

• かな♡

かな♡

そうなんですね😥

妊娠中のほうが性欲高くなっちゃって困ってます(笑)
    ずっと我慢しててもう無理!
    ってなってまずは手マンしてみるか!ってなってやったら痛くて(._.)

挿入はしてないんですが
    手マンで痛かったら挿入もダメかなって思いました😭😭😭

溜まりに溜まりすぎてクリトリスで満足しました(笑)

• 1月5日
ちほ@

妊娠中は控えたほうが良いですよ
お腹が張っちゃうこともあるし体に負担が掛かるので出産するまでは止めといたほうが
あんまりお腹が張りすぎたりすると切迫早産になりやすいので赤ちゃんにも悪い事しちゃったって後悔しちゃいますよ
入院ってなるとストレスも溜まるし24時間ずっと点滴だしね

さぁやんママ

妊娠中は私も指は止めてます。
しかし、仲良しは定期的にあります♡
妊娠中に1番ママも赤ちゃんも楽な体位は、横向きでママが脚を閉じた状態らしいですよ。
ちょっと物足りない気もしますが、バックや正常位だとつい奥まで入って痛みを感じる可能性が高いので、慎重に♡ですね(*^^*)
私も痛みや張りは無いですが、奥まで入れられるとたまに子宮が突き上がる感覚になってビックリします(・・;)

• かな♡

かな♡

すっごい久しぶりに仲良しして
    いつもの場所が痛くてビックリしました(笑)
    なんか、奥がプックリしてたらしくてそこが私痛いらしいんですよ(._."ll)

• 1月5日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

元々デリケートな場所なのに、妊娠中は更にデリケートになってるから心配ですよね(>_<)
    感度も減ったし、私は痛みは無いけど、挿入時は何と無く膣内が腫れてるような圧迫感を感じる時あります(>_<)

• 1月5日
  • かな♡

かな♡

そのプックリなんですかね(._."ll)
    もう、怖いのであまりやらないようにします(笑)

• 1月5日
ちょめ。

妊娠中膣内は出産に備えて充血し柔らかくなってます。そのため傷つきやすく出血しやすいので、指をいれるなんてもってのほかです!!!妊娠中のエッチで手マンし出血した友達が病院に行ったら"そもそも膣は指をいれるところじゃない"と怒られたそうです(^^;)傷ついたところから感染をおこしたら大変ですし(¨;)すぐ異変に気付ければいいですが、気が付かず切迫になったりもしくは手遅れにもなりかねないので、お腹の子のためにも手マンは避けた方がいいですよ(^^)

• かな♡

かな♡

コメントありがとうございます!

あれからもう仲良しもしてないです(笑)
    痛いって思ったら性欲が減りました!

• 1月24日