※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

給料日の15日、連絡なしで帰宅。疑われてストレスで寝れない毎日。連絡を欲しい。

給料日の15日。

0じ40分帰宅…んで連絡なし、
問詰めれば…疑ってんのかよ、だるって。

連絡入れないでいくからでしょ。
ちょーぜつムカつくなあ…😭
ストレスで寝れない毎日…

疑うも何も信じれないから〜

コメント

ゆか

うちもそんな感じでした😅
少しは心配とか不安にさせない努力ぐらいしてほしいですよね☹️

わたしは毎日家で子守しているのに
俺が仕事中に何してた?浮気?と聞かれる毎日…わたしが真似して聞くと怒るのに😑笑

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

あ、同じですね笑笑
    私も妊娠してるのに毎日家にいて男連れ込んでんだろとか😂

それもケータイチェックしたら話と食い違ってたりしてて(土夜)
    そうゆうのもあるから信じれないんですよね。笑

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

わたしも言われてました笑
    なんでなんですかね〜これ😅

自分の行動見直して〜って思ってました笑

最近は喧嘩するのもめんどくさくて黙ってますが…🤭子供にも聞かせたくないので😭ストレス

• 10月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

その上自分が1番なんですよ〜
    喧嘩中お前って言うと調子乗ってんのか〜って殴られるんです😂
    けど遊んでばっかお金使われてばっか、こんな生活で私はストレス溜まって我慢出来なくて爆発したらさしぶり殴られちゃいました🤛笑

子供に苦労させたくないって言ってるのになんもわかってないなあって…

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

そうなんですよね〜😂自分第1笑
    ママはお腹で赤ちゃん育ててるけど男の人は産まれてくるまで実感ないんですかね〜☹️
    赤ちゃん小さいうちもまだ実感でない人はないって言いますしね💦
    赤ちゃん殴ってるのと同じなの!って言っちゃいます多分あたし笑

うちは多分そのタイプで今も平日はパチンコ皆勤賞…そのくせお金ない早く働けと…使い方考えたら?😂笑

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

ちょっと似ていて愚痴みたいになってしまった🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんなさい😅

• 10月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

全然大丈夫です😶!
    私も昨日、なら働けよとか言われましたよ😹
    妊婦、切迫。働けるかボケって思いましたね笑笑
    どこの誰のせいで生活きつくなってんだよ…って。
    歳の割には貰えてる方なのに何故すぐ消える?てか返すお金があるんだから遊んでないで返せ!ってすごい思うんですよね😭
    それも生後1ヶ月の娘ちゃんなのに働けって…ならパチンコまずやめてから言ってください。って思いますよね🤔

妊娠中旦那さんどんなんでした?

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

妊娠中は全く気にかけても貰えませんでした😂😂
    仕事はそうそうに辞めていたので家にはいましたが…
    妊娠前と変わらない扱いでしたよ〜😭汚い話性生活も…わたしが無理で断ってましたがそれで怒って喧嘩になったり( ̄▽ ̄;)

旦那、喫煙者なのですが車に乗っていても窓全開で隣で吸っていたり…
    臨月までそんな感じで臨月になってやっと辞めてくれました😅

• 10月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

やばい全く同じすぎて笑笑。
    煙がこっち来ないようには気遣ってくれるけど結果吸ってるし笑。

エッチもそうでした…切迫になってやっとですよ😑😑

• 10月16日
(^ω^)

GPSしちゃいましょ♡