※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシートについて、オススメの会社やブランド、価格帯、購入のポイントを教えてください。

西松屋のチャイルドシートを
楽天で購入しようと思っているんですが
オススメの会社、ブランドはありますか?
みなさんはどのぐらいの値段で購入しましたか?
また何を重視して購入しましたか?
高すぎるのもちょっと、、て思うし
安すぎても怖いしなあ、、と思ってます😅

コメント

ママリ

同じことしました!(笑)
こだわりがなかったので、新生児が乗せれることと値段の安さ重視でネディプラスnrという1万くらいのチャイルドシートを買いました〜
今のところ不便はまったくないです!対象年齢が新生児〜18kg(4歳頃)までなので、買い替えは必要ですが😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット便利ですよね🧚‍♀️
    買い替えすることもやっぱり考えつつって感じですよね、、笑

• 10月16日
千手柱間

楽天でも1位で西松屋にも置いてあるjoieのチャイルドシートを購入しました!1万切ってます☺️回転式ではなかったですが、特に不便は感じたことはありませんでした。

半年前、車が廃車になるほどの事故を起こされましたがそのチャイルドシートに乗ってた子どもは無事でした💞ちゃんと守ってくれましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
私は今でも通院してますが😅

• 千手柱間

千手柱間

もちろんそのチャイルドシートはもう使ってません。事故にあった場合はどんなに小さい事故でも買い替えるようにと記載がありましたので、子どもも2歳になる頃だった事もありジュニアシートを今使ってます。座り心地重視でコンビを選びました!
    出産する友達にはjoieのチャイルドシート勧めてます💞何より安い!

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万円切ってても大丈夫なんですね!回転式めっちゃ高くないですか😅いいなあと思いつつちょっと手が出せないです😩💦

• 10月16日
  • 千手柱間

千手柱間

高いですよね、、joieの使ってて思ったんですが対象年齢が確か4歳とかだったんですけどあのサイズで4歳はちょっと可哀想かなと思ったりしました💦足とかかなり浮いてはみ出るだろうし、回転式もかたち的に4歳の子乗ったとしても不自然だな…と感じました。4歳前で買い替えを前提に選ぶといいですよ!

• 10月16日
もくら

おすすめではないですが、西松屋に売ってたプーさんのものを使っています!
安くて可愛いってだけで購入しましたが、私は基本車移動しないので使用頻度はそんなに高くないですが、今のところ不便とは思っていません。でもやっぱりクルっと回るやつは便利なんだろうなーって思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラクターもの可愛いですよね!!💕
    車がないと不便なところに住んでいるのでチャイルドシートは必需品です😅

• 10月16日
コナン

コンビのものを購入しました!
回転式、ISOFIX対応、
日除けがついているというのを
条件で探しました!
価格は、4万5千円ほどでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーーー😳😳
    かなり高いですね!!
    回転式ほんとにめっちゃほしいんですけどシングルマザーなので回転式は諦めてます🤦‍♀️

• 10月16日
ゆーかりの木

私はコンビというメーカーで型落ちした6万のものを3万ぐらいで購入しました(´∀`) たくさんあるからわからないですよねー
私が重視したのは…
乗り降ろしが楽な回転式。
長時間乗せても赤ちゃんに負担が少ないクッション。
毎日使うので汚れても取り外しできて洗えて乾きやすい。

です(´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ迷ってます😥
    車移動が基本なのでチャイルドシートは必需品なんですがたくさんありすぎて、、
    回転式羨ましいです😞💦
    取り外し便利ですね!!参考にします🤩

• 10月16日