コメント
みなみ
1人目を未婚で産みました😊
その時のお話ですが…
①神社では家族写真 スタジオアリスで私と子供で写真
②父子家庭ですので祖父母と叔母
③スーツ
でした😉
みなみ
1人目を未婚で産みました😊
その時のお話ですが…
①神社では家族写真 スタジオアリスで私と子供で写真
②父子家庭ですので祖父母と叔母
③スーツ
でした😉
「写真」に関する質問
旦那の人間性が嫌いで嫌いで、話し合いになるたびに離婚したくなります。 写真も旦那と娘のツーショットは保存していません。 ただ、娘のためにも離婚はまだしばらくしない方向で耐えたいのです。 旦那に対して嫌悪感が強…
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
毎日、非通知から電話が来ます、、、😭😭😭😭 今も来ました😭😭😭 2週間ほど前に、幼稚園の写真購入するサイトで情報漏洩があり、そこで私の個人情報が流れたようです、、、 流れたのは名前、住所、らしくクレカ情報は大丈夫で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m88m
コメントありがとうございます😊🙏🏻
ご家族の方もスーツでしたか?😮
みなみ
私服ではありませんが、正装ってかんじのものでした🤗ワンピース系にジャケット羽織ってるかんじですね🎶
入園式とか卒園式のような服装でもいいと思いますよ🌟一度ぐぐってみてください🤗わたしもそれ以降の行事はスーツのようなかっちりしたものは着てません😵当時は知識もなかったもんで😂笑
未婚?離婚された?でご出産控えてらっしゃるんですかね?20歳やのに産後のお宮参りのことまで考えて、、しっかりしてますね💕赤ちゃん幸せものですね☺️21で産みましたが全く知りませんでした😭お恥ずかしい😭笑
もうすぐですね、元気な赤ちゃん産まれますように😉
m88m
そうなんですね😮!一度調べてみます😊
未婚での出産です😂💦
父親がいない分苦労かけることも多いと思うんですが、行事?系はちゃんとしてあげたいなあと思ってて😌
私も分からないことばかりなので色々調べまくってます😂
ありがとうございます😩💗💗頑張ります😌