※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の元カノがかわいくて嫉妬してしまう。時間が解決してくれるはずだけど、結婚後同じ市内に住むので会う確率が高くなるのが嫌。旦那も気にしてしまうかも。楽しい育児や結婚生活を思い出す時間が欲しい。SNSで元カノを見ると気になってしまう。気にしすぎる性格が嫌。

旦那の元カノがかわいくて嫉妬してしまう(._.)

もう別れて何年も経つし彼氏も何人も出来てるのに
未だに気にしてしまう。認めたくないけどかわいい。笑
目を二重に整形してから劇的にかわいい。笑

時間が解決してくれるはず、、
でも今の彼氏と結婚されたら同じ市内住みになるので
会う確率が高くなるから嫌だ、、(;▽;)

旦那もかわいい子が好きだからきっと昔より可愛くなった元カノを気にしてしまうはず笑
いっそのこと仲良くなりたいけど昔自分から揉めにいってしまってその可能性は引い(;▽;)なにやってんだ昔の自分笑
はあ、早く忘れたい、
楽しい育児に結婚生活で思い出す時間は
本当に無くなったけどSNSとかで出てきて見てしまった時は見てしまう(;▽;)
はあ〜もう病気レベルで気にしすぎる性格でこんな自分が1番醜くて無理ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント

あ

ほんとにそれすごいわかります!
旦那の元カノや過去の女気にしすぎて嫌になります(´・ ・`)

• ♡

ありがとうございます分かって頂けて嬉しいです(;▽;)
    もっと心広く自信持って生きたいです、、笑

• 10月16日
  • あ

わかります(笑)

• 10月16日
ぽんちゃん

どんなに可愛くても別れたということはその程度の女だし、可愛い子が好きならTiAさんも可愛いんですよ🎶
自身持って♡

• ♡

わーありがとうございます(;▽;)!旦那には昔の方が可愛かったなど言われて落ち込んでます、(._.)
    自信持てるように頑張ります!

• 10月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なら、昔の自分に戻ってみてはどうですか(^^)🎶?
    昔のほうが可愛かった。
    今も十分可愛いけど、って事ですよね😍

• 10月16日
  • ♡

昔の自分がよくわからないんで困ります😂自分的に変わっていないと思ってるんで笑子供も産まれて性格キツくなったのは、確かですけど😔
    すごいポジティブな捉え方ですね!そうだといいんですけど😂

• 10月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

どこをどう変えたら昔みたいになれるかな?って聞いてみてはどうですか?(^^)
    旦那さんの心を射止めておけばどんな女が現れても負けないですよ🎶🎶
    ポジティブというか、私にはそう聞こえます😉

• 10月16日
  • ♡

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    徐々にでも自信を持って自分を磨いていきます(._.)!

• 10月16日
はるまま

旦那と付き合って1年くらいした時にこれ俺の元カノやねん、可愛いやろ?はるままに似てるくない?って言われました。
めちゃくちゃ可愛かったし私なんか到底及ばないって感じでした😅
嫉妬はしなかったですがモヤモヤが晴れることはないですね😂

• ♡

えーーーめっちゃ嫌ですそれは(;▽;)!
    それ言われたら多分泣きます笑

• 10月16日
  • はるまま

はるまま

ほんと言われてからずっとモヤモヤでその言われた言葉忘れることないですね😂
    でも、それ言われてから心に火がついてかわいくなろうって努力したら今まで男っ気も何もなかったのに働いてる時にいろんな男の人から連絡先もらったりしたのでなんかある意味ありがとうって感じでした✨
    連絡先は働いてる仲間の人がビリビリに破ってふざけんなーって言ってゴミ箱に捨てられてました笑

• 10月16日
  • ♡

すごいです!私は全て三日坊主でグチグチ言うわりに努力しない最低人間なんで尊敬です😂

• 10月16日
  • はるまま

はるまま

もうその時は旦那に夢中で心の中は元カノより可愛くなるって事しか考えられなくて必死でした😵
    他のことは3日坊主というより瞬間坊主です😅笑

• 10月16日
  • ♡

めっちゃ素敵ですね!見習いたいです(._.)

• 10月16日
  • はるまま

はるまま

私もその頃の自分見習いたいくらい頑張ってたなって感じです笑
    今ではその要素どこ行ったって感じです😄

• 10月16日
らいおん隊

私も同じです😅
私の場合はSNSを全てやめました。
元カノと知り合いで全部繋がっていて、どうしても気になって見てしまって、その度に落ち込んでいたので。笑

気にし過ぎてしまうのはもう私の性格なのでどうしようもないですが、SNSを辞めたらスッキリしました。数字で表すと100気にしていたのが30になったくらい軽くなりました。笑
気になってしまうのは仕方がないけど、とにかく見ないことですよ!

• ♡

SNSやめたら楽ですよね(._.)
    ほんとなんでもかんでも見れて嫌な世の中です😂笑

• 10月16日
えみ

すごくわかります!!!旦那はもう過去のことだし思い出さないと言っていますが、私は気にしてしまいます 🤣💦 いつまでもそんなこと気にしててくだらないって言われちゃいますけど、、(笑)

• ♡

同じくです笑!
    自分に置き換えても元カレのことなんか一切思い出さないし気にもならないんですけどね、頭では分かってるんですけどね、笑笑

• 10月16日

他の人が綺麗だと自己嫌悪になるより自分を磨いて綺麗になった方が楽ですよー❤️
芸能人だって一般人と結婚する人がいる、私が可愛い!!って思う人を夫は全く興味なかったり…
年取るにつれて魅力的な人の基準も
個人差も出てくるからこそ自分を磨く良いタイミングかと思います❤️
誰もがみても可愛くてそして惚れちゃう!なんて高校生で終わりですよ(^^)

• ♡

色んな事は努力次第で変われますもんね、(._.)
    頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月16日

わかります😂!!
元カノだから多少ブスでも可愛く見えたりします(笑)

その人より可愛くなるように努力します😂💕

• ♡

何回もブサイクやん!って言い聞かせてました笑
    本当に負けないぐらいになってやりたいです!

• 10月16日
ぶーごん

えー、わかります!!!
私の旦那の元カノ
性格はやばかったみたいですが
モデルやっててめっちゃスタイル良くて
同棲までしてて
話聞いただけで
めっちゃ嫉妬しました😭😭😭
気にしないのがいちばんなのに
インスタとか見ちゃうし
困ってます🤣
その前の彼女も
SK-IIのBAやってる子らしくて
なんでこんなうちみたいな
平凡なやつと?ってめっちゃ思います🤣

• ♡

わー嫌ですね!
    私も4年も付き合っていて青春と初めてを全て元カノに捧げたみたいなんですごい嫉妬です(._.)
    それはめっちゃ比べちゃいますね、、(;_;)

• 10月16日

インスタで見ちゃって、旦那の元カノかわいいな〜と思ってたんですが、たまたま元カノの友達のページ見たら、元カノの顔が全然違う顔で笑
それから元カノの可愛さは全て加工だと思ってます🤣🤣

• ♡

それはあります笑
    プリ→加工写真のアプリ→普通の写真→実物
    って感じでランクダウンはしてます😂
    それも分かってるんですけどもう麻痺してるのかなんなのかかわいいって思っちゃうんですよね(;_;)笑

• 10月16日