※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
ココロ・悩み

携帯で元カノとの写メ見てしまい、誕生日ケーキのことも気になる。LINEのトークは消したけど写メは消さないのはなぜでしょう笑

見てもいいことないの分かってるのに
なんで携帯って見ちゃうんでしょう笑

あいにく元カノとのチュー写メ、
付き合ってた時と被る時期に
知らない女、しかも複数との
たのしそ〜な写メ、、、

私に誕生日ケーキなんか買ってくれた事
なんかないのに名前入りのケーキなんか
買っちゃって盛大にお祝い🥂

あ〜見なきゃよかった笑

LINEのトークは消してるのに
なんで写メは消さないのか....www

コメント

えん⭐

わたしも、共有のパソコンに
元カノの裸の写真、
違う元カノとの北海道旅行の写真、
たくさん出てきました…

共有なので消せ。と言って
消してもらいましたが、
私も元カレとの写真が大量に
スマホにはいっており、
消せず(消さず?)にいます…😅笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    共有のものはNGですよね🙅
    不愉快でしかないですww

    私は文句言えなくなるので
    惜しみながら消しました爆笑

    • 10月17日
さー

あたしもありましたよ。旦那の元カノとのハメ撮りやチュー写メなど😑😑勿論携帯は壊しました☆ 壊して新しいの一括で買い与えましたが思い出すだけでイライラします😑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ハメ撮りはさすがに見たくないですねwww
    不愉快にさせるのになんで消さないんですかね?不思議です。
    たまに見たいの?って思います😂
    うちに関しては、過去の女、友達でも何でもないキャバ嬢なども消すって約束したのに消さないから、消したくないんだねそっかそっか😊🔪です笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

わっかります😱

今は消させたのでないですが、前は普通に元カノとの写メやLINE、メールなど普通に残ってました😅(笑)

旦那曰く残してたわけではないけど、消す意味もないかな~ってそのままにしてた!とか言われました😑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    見たの後悔しました!!
    消すって約束したのに笑

    やっぱり見ちゃうと不愉快ですね...
    過去はあって当たり前ですがいざ見ちゃうとあーあ😩です笑

    • 10月17日
deleted user

わかります!
付き合ってる時ですが元カノの下着まだ置いてありました(笑)

袋に入れて寝てる旦那の顔に叩きつけて
いつまでこんなん置いてんねん、はよ捨てろやキモいねん
って言いました(笑)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    それはマナー違反ですよね!!
    うちの旦那さんは付き合ってる時、元カノのカラコンや化粧品が置き去りで不愉快だと伝えたら逆ギレしながら捨ててました笑
    私には居なかった設定にしてる女の物だったから痛いこと突かれたんでしょうね😂
    写メの日にち見たら私と時期被ってるので笑
    ほんとキモいですよね〜正論です。
    過去はしょうがないですけど、マナーはマナーですよね😂👋

    • 10月17日