※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボール
子育て・グッズ

テレビ周りに興味津々の1歳の息子がいたずらしないように柵を設置したい。高さ60cmだとテレビの下に干渉するため、もう少し低い柵がいい。オススメはありますか?

テレビのあたりにあるコンセントやいろんな配線などなどにやたら興味のある一歳ちょいの息子。
ひっぱったりイタズラしまくるので柵を置こうと思うのですが、何かオススメありますか?
高さが60センチあるとテレビの下のあたりとかさなるのでもう少し低いのが良いです。

コメント

イヤイヤママ

人工芝を置くと良いらしいですが…1歳には通用しないかも知れないですね😓
我が家は息子を囲っています。
ちょっとした自分の部屋みたいな感じで…根本的な解決にならないですね😅

触るなと言うから触りたくなる。
ある程度は触らせて満足させると良いのでは?

すみません、品名とか出せなくて😓

チョコボール

確かにそうですよね。
ダメよと言ってもやりたいものはやりたいですよね(*^_^*)
コメントありがとうございました。
ちょっと工夫してみます😊