※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがお風呂後に寝てしまい、水分補給ができていない状況です。今、k2シロップを飲ませるべきか悩んでいます。起こして飲ませるべきでしょうか?

生後2ヶ月で完母です。16:30に授乳して上の子とご飯食べて泣かないので授乳の前に20:20ごろにお風呂に入れて、授乳しようと思っていたのですがおしゃぶりしたまま寝てしまって水分補給できず……
本日k2シロップ飲まなきゃなので起きたらと思ったんですけど未だに起きなくて……でもさすがに間があきすきて……どうしよう……、起こして飲ませるべきですよね?

コメント

いちご

そろそろ起こして見ても、いいかもですね!(^^)

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます!!
    夏場じゃないのでそんなにとは思いますがお風呂後だったので心配になりました。
    ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 10月15日

夜中に起きるのもあれなので今起こして飲ませます😂k2シロップは1日2日くらい遅れても大丈夫だよ〜と助産師さんに言われました!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

k2シロップ忘れまくりでして……
    タイマーかけて飲ませてます(´Д`;)ヾ笑

とりあえず起こしたら飲んでくれたので良かったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    ありがとうございます🎶

• 10月15日