※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が自己主張増し泣き増え。スリングについておすすめとデメリット教えてください。

1ヶ月を迎えた娘が居ますが
自己主張が増え泣くことも増えたのですが
スリングってどうなのでしょうか😣

首が座るまでは横抱きしかできないタイプの
抱っこひもなのでちょっと面倒で…
使いやすいスリングがあれば
近所に買い物などしたときにベビーカーとの
併用が出来るのにな~。と。

おすすめなどあればデメリットも含め
教えてください😭

コメント

産後ケアに行ったときにギャン泣きしまくるうちの子が助産師さんにスリングで抱っこしてもらって口をぽかーっとあけてすごく気持ち良さそうに寝てるのを見てメルカリで買いました!
エルゴを持っているのですがまだ慣れていなくて付けるのに手間取るので短い間だけ使いたいときなどすごく便利です(●´人`●)
入れるときギャン泣きされますが入れてしまえばすぐに寝てくれます!おろすときにだいたい泣くのでお昼寝にしか使ってないですが😅ちなみにbettaのキャリーミー?使ってます

ハニーポット🍯

うちも1ヶ月の時から使ってました!
デメリットはー、肩がけなので体重が重くなると肩が痛くなるくらいですかね?!😅
うちの子もものすごく泣く子だったので、スリング入れるとスーーーッと寝てくれたり静かになって、くれていたのでめちゃくちゃ助かりました!

旦那でも使えるので、調整しなくて済むし楽でしたよー!
近所とかの買い物はよく使ってました!
あと、検診に行く時とかに😁