※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

今は里帰り中で旦那と喧嘩中です。些細な事や今までの積み重ねで今回も…

今は里帰り中で旦那と喧嘩中です。

些細な事や今までの積み重ねで
今回もイライラして旦那に怒ってるLINE。
今まではそれでも会ったら平気になったり
おさまっていくのですが今回はなかなか
いかりもおさまらず…もうすぐ一緒に暮らす
生活になることから譲れないと言うのもあり
意地になってる部分はあります。

だけど話し合いの途中で(16時頃)旦那から連絡が
返ってこなくなり今もまだきません。
ゲームにログインしてるので起きてることは
確認済みです。

自分でやっといて連絡がこないと
愛想つかされたのかな?とか
色々考えちゃいます!気持ちが矛盾してます!
再び何かしら連絡するか、待つか皆さんなら
どうしますか?

ちなみにこんなに連絡返ってこないのは
はじめてだから余計ドキドキしちゃいます😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めんどくさいし連絡しませんねー

  • まり

    まり

    そう思いつつ、言いすぎたかな?って弱気になる自分と葛藤してます😭

    • 10月15日
まま

私は喧嘩が長引くほうがめんどくさいので電話かけちゃいます🤙
次の日とかまで引っ張るとあれを言った、言ってないとか話がややこしくなるので笑
時間が経つと解決というより、落ち着いたからもういいやってなるので。
後々、またその話になったとき喧嘩なるし😓

  • まり

    まり

    一番最初のきっかけが電話の出方についてなので電話はできないです😭

    いつもはLINEで話し合って解決してたのですが今回はなかなか進まず…って感じです。

    • 10月15日
  • まま

    まま

    そーなんですね😓
    ラインだと時間かかりません?

    • 10月15日
  • まり

    まり

    時間かかりますが言いたいことを冷静にまとめられるので…。
    電話や直接だと私が泣いちゃってうまく話せない時が多くて(´;ω;`)

    • 10月15日
初めてのママリ🔰

内容によりますが、自分が明らかに悪くない限りはこっちからは連絡しないです😅
ただ向こうは、なんでこんなことでイラつかれるの?と思ってるかもしれないので、産後でホルモンバランス崩れてイライラしてるみたい・・・育児雑誌読んで一緒に勉強してほしいなど伝えるのはどうですか?💡

  • まり

    まり

    私が100%悪くないかと言われたらなんとも言えないですが…。

    産後のホルモンバランスのことや、育児、赤ちゃんについてなど妊娠中からずーーーっと勉強して欲しいって伝えてても出来ないんですよ😭
    それが今回の喧嘩の1つでもあります!

    • 10月15日