※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
妊娠・出産

着床出血について相談です。生理予定日まで5日ありますが、少量の血が続いて出ています。これは着床出血なのか不正出血なのか教えてください。

着床出血について教えて下さい。前回の生理は12/10〜15で22.23辺りで仲良ししました。昨日、今日おりものにピンクく血が少し混じってたのが出ました。ほんとによく見ないと気づかないくらいの少量です。ちょっと前にもあった気がします。生理予定日まであと5日ありますが、気持ち悪くなったりするので着床出血だと思ってましたが、こんなに続いて出るものなんでしょうか?不正出血でしょうか?みなさんの着床出血の症状教えて下さい(∵`)

コメント

★チョコチップ★

経験してはないのですが、着床出血は生理予定日より1週間前からあって、長くて1週間続く人もいるみたいですよ!量も少量が特徴なんで着床出血だと思いますよ(^_^)

• a♡r mama

a♡r mama

今日の朝から体温測り始めてのですが36、33で低体温でした💦妊娠の可能性は低いのでもしかしたら不正出血かもです(><)まだ産後からの生理開始が前回が初めてで不順だと思うので生理来るまであと1週間くらい待ってみますね💦着床出血だと願いたいです!

• 1月5日