※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

1歳のよちよち歩きの娘にスカートを履かせようとおもうのですが、これか…

1歳のよちよち歩きの娘にスカートを履かせようとおもうのですが、これから買うとしたら足先まであるタイツか10分丈のタイツ?スパッツ?かどちらが良いでしょうか?

また、短めのトレーナーに合わせるとしたら、下はどのようなズボン?スカートが合いますか?

可愛い服装をさせてあげたいんですが、いまいちコーディネートが分かりません😓
こういうのあると使えるとかなにかアドバイス下さいm(_ _)m
もし面倒でなければ可愛いコーディネート写真とか見せて頂けると分かりやすく、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

もも

私は滑ると怖いので10分丈一択です!

私はセンス無いのでコーディネート苦手でシンプルな無地のものばっかり着せてます😅
なので私も皆さんのコーディネートが見たいです!

• さな

さな

外に出るときは10分丈の下に靴下を履かせる感じですか?

• 10月15日
  • もも

もも

靴履くときは靴下履かせて、家の中や遊び場では裸足で歩かせてます!

• 10月15日

タイツよりはスパッツ、レギンスのほうが安全だし履かせやすいです。わたしはタイツも履かせる予定ですが(笑)

トレーナーならリブレギンスもいいし、緩めのパンツもいいと思います!あとはトレーナーのデザインや分厚さにもよりますけどノースリーブのワンピとかサロペットの下に着せるとかもできると思います。

• さな

さな

ありがとうこざいます!

• 10月15日
麗

ウチは男の子ですが、スパッツの方が使えますよ‼︎
パンツとしても使えるし、ワンピの下にも履けるし使い回しができます😊
私は服が好きなのでいつも息子のコーディネートを楽しんでます。
女の子のお洋服って可愛いのいっぱいで羨ましいです😍

• さな

さな

小さい服ってだけで本当に可愛いです❤️

• 10月16日
チックタック

うちも11歩歩けるようになりました!
足先まであると滑ったりして怖いので10分丈のタイツ?90を履かせてます!

• さな

さな

ありがとうございます!

• 10月16日