※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマ
家族・旦那

これまでに同居で悩みこちらで沢山アドバイスを頂きました!去年から旦那…

これまでに同居で悩みこちらで沢山アドバイスを頂きました!去年から旦那と話し合い、ようやくようやく同居解消できそうです。10年一緒に住みました。新築を建てて出て行く事が決まったからです。これまで義両親には内密に進めてきました。地鎮祭が終わり、旦那と一緒に義両親に家を建てる報告に行きました。案の定、頭に血が上りカンカンに怒っていました。義母は泣くし。10年我慢して泣きたいのはこっちです。これが修羅場というものか。と考えていました。ましてやうちはほぼ家族経営の自営業です。相談なんかでどうこうなる状況、義両親の性格で今の報告となりました。相談なしにこんな事して信じられない!とカンカンです…先週の木曜日に言って今日までかなりかなーり気まづくて顔も合わせたくありません!これから建つまでの3ヶ月どうしたらいいことやら…家を出ても仕事には来なければなりません…同居解消した方、義両親とうまくやっていけてますか?

コメント

にゃぎ

なんとかやっていけてますが……
はやり、ギクシャクしてます💦

孫にはデレデレですが……😅

でも、態度が変わりました。ばかにされてるというか……本当に嫌われたなと思います。
別にいいですが(笑)
態度が気に食わないです。

• ココマ

ココマ

やはりギクシャクですか…ですよね…
    私も嫌われても別にいいのですが、毎日会うたびに嫌な気持ちになるんだなといまから憂うつです😱出れるだけマシと思ってがんばります…

• 10月15日
  • にゃぎ

にゃぎ

そうですよ!出れるだけいいです!
    解放ですよね😭うちも、辛かったです(T_T)
    自営業なのでずっといますが…夜だけでも離れるので嬉しいです!!

それを10年も我慢したんです!!偉いですよ!
    よく我慢しましたね👏

• 10月15日