※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
お出かけ

来月、20年来の親友の結婚式二次会に参加する予定です。挙式披露宴は親…

いつもお世話になっております♪
来月、20年来の親友の結婚式二次会に参加する予定です。
挙式披露宴は親族のみでするそうなので、
二次会だけなら、、と思い参加することにしました。
完全禁煙、貸切時間も2時間との事です。

おかげさまで、お腹が大きくなってきて
家にあるドレスではスカートがかなり短くなってしまいます(;▽;)
そこで新しく購入しようと思っているのですが、
あまり腕や足は出したくないのと、1回きりの為に高額のものを買いたくありません😭(友人には申し訳ないのですが、、)

マタニティ用の無地ネイビーのチュールスカートを購入していたので、コレを利用できないかな?と考えております。。
ラフな二次会との事なのですが、チュールスカートにネイビーのトップスでセットアップっぽくしようかな?と考えているのですが、それではやはりカジュアル過ぎますか??

ちなみにトップスはまだ購入しておりませんが、綺麗めのタートルにパールでごまかそうかと考えています。。(><)

よろしくお願いします!

コメント

秋ココア

パール入れて、パーティーバッグなら全然いいと思いますよ(^-^)

• まる0424

まる0424

ご回答ありがとうございます♪
    持ってない少しお店に見に行ってみていいのが無ければそれにしようと思います✨
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 1月5日
ひなみうた

見た目は素敵だと思いますし、気にされない方はされないと思いますがセパレートは基本的に結婚式関係には相応しくありません。(セパレート=別れる)
同じような理由でオープントゥもダメです。(留まらず流れる)
ただラフな会とのことですし、新郎新婦が気になさらないのであれば構わないと思いますよ。

• まる0424

まる0424

ご回答ありがとうございます♪
    セパレートはやはり相応しくないですよね(><)
    もう少し探してみたいと思います!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月5日