※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが多くて寝不足で困っています。朝まで寝ていたのに、最近は夜中に何度も泣いて起きてしまい、朝も早く起きてしまうようです。昼寝も乱れています。どうしたらいいでしょうか?

睡眠退行っぽい😱いつも18時半ごろお風呂➡︎19時半に一回寝て20時ごろ寝室に移動➡︎ミルク飲みながらねるって感じで朝まで寝てましたが昨日はミルク飲みながら寝てもそこから何回も泣いて起きて0時くらいまで繰り返し…そっから4時まで寝て泣いたからミルクあげてそこから1時間おきくらいに泣くという…今までは、夜中泣いたらおしゃぶりくわえさしたら寝てたのがおしゃぶりもダメで💔しかも夜中ちゃんと寝れなかったせいか朝いつも7時ごろに起きるのに、7時ごろ泣いたから起きるのかなと思ってリビング連れてったらそこから9時まで寝て、さらに昼寝もめちゃくちゃするという😱今日もそんな感じかな…
3ヶ月になってやっと朝まで寝るようになったのに😭また寝不足の日々か…

コメント

mana

うちもそうでしたよー😂💦3ヶ月のとき朝まで寝てくれてたのに4ヶ月頃から起きるようになり6ヶ月には壮絶な夜泣きが始まり8ヶ月の今、また朝まで寝てくれるようになりました😆💕
寝不足辛いですよね😓
夜泣きも終わって
子供が寝てくれてるのに中々寝れないし、ちゃんと布団かけてるかなとか心配で何度も目が覚めます😓
もう癖なのか体がこんなんになってしまってます😓

• ママリ

ママリ

しばらくの辛抱ですね😭

• 10月16日