※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは2歳半の子供でも楽しめますか?初めて購入を検討中です。

シルバニアファミリーってほとんどの子がハマりますか??

また、何才くらいから遊び始めますか??

今2歳半の娘がいるのですが、成長や言葉がすごくゆっくりでまだ2歳前くらいな感じです😂

それくらいの子でもシルバニアファミリーハマりますかね??🙄

ちなみに、はじめてのシルバニアファミリーというのを買おうと検討しています⭐️

コメント

なごみ

全ての子かどうかはわかりませんが、私自身が遊び始めたのは4歳頃らしいです💦
それから小学校低学年までハマりまくって、おばあちゃんはお金がかかって仕方なかったとよく言ってました(笑)
集め出すとあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね( *^艸^)

• カフカ

カフカ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月15日
カフカ

コメントありがとうございます❤️
4歳頃から遊び始めたんですね🙄
そうすると、うちの娘には少し早いかもですね😂

分かります!私も小さい頃に欲しかったんですけど買って貰えなくて、子供が出来たらずっと買ってあげたいと思ったので、ハマってくれたら沢山集めたくなっちゃうと思います😂😂

日月

うちは全然興味示さないですよ🤣

私が子どもの頃に使っていて、従妹にあげたのが また我が家に帰ってきました。
一応見えるところに並べて置いてありますが、それより大きいぬいぐるみやおままごとがまだ好きみたいです。
遊ぶ物と認識きてないかもしれないですが😅

• カフカ

カフカ

すごい!子供の時に使ってた思い出のあるものを自分の子供にも使わせるのって憧れです☺️💕
    うちも今アンパンマンのぬいぐるみや指人形の人形ごっこにハマってます😊
    まだシルバニアファミリーは早いかもしれないですね😅
    少し検討してみます😊

• 10月15日
たまちょみ

4歳と2歳の娘がいますが、下の子はすでに大好きで毎日起きてきてすぐに広げて遊んでいますが、上の子は興味がないみたいです(^-^)
というより、人形を椅子に座らせるとテーブルが倒れ、人形も椅子から落ち…イライラが止まらないらしくて、すぐ他のことしてます笑
下の子は、倒れちゃってもお構いなしにキャッキャと楽しんでます(^_^)
細かくてキッチリ真面目な性格の上の子には合わないようです笑

• カフカ

カフカ

4歳の娘ちゃんより下のお子さんの方がハマってるんですね🙄
    お姉ちゃんはキッチリ真面目さんなんですね☺️💕
    うちの子は真面目さんじゃないので、もしかしたらハマるかもしれないですね😂
    ハマってくれたら嬉しいなぁ〜☺️💕

• 10月15日
みい

うちの娘は2歳半ですが大好きです♡
っていってもお人形が大好きなだけですが…。
どこに行くにもショコラうさぎちゃんをお供にお出かけしています!笑

• カフカ

カフカ

同じ2歳半の女の子ですね☺️💕
    ハマってるんですね🙄🙄
    うちの子もアンパンマンのぬいぐるみや指人形が大好きなので、家具より人形にハマりそうです😂
    うさぎちゃん、お供に連れてくなんて可愛い〜😍💕💕
    はぁ、、💕買ってみたくなってきました☺️

• 10月15日