※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

茨城県つくば市近くで骨盤矯正でおすすめのところ知ってる方教えてください!

茨城県つくば市近くで骨盤矯正でおすすめのところ知ってる方教えてください!

コメント

あゆ

学園の森整体院おススメです!
産後3ヶ月通って日常生活が普通に過ごせるようになりました💪

• ゆめママ

ゆめママ

3ヶ月で何回くらいやりました?
    産後どのくらいで通い始めましたか?
    お子さんはどうしました?

• 10月15日
  • あゆ

あゆ

続けないと一回やっても意味がないことは前職上わかってたので、週2で通ってました!
    出来れば早めに始めた方がいいようですが、私は色々あって、産後3ヶ月から始めました!ちなみに産後6ヶ月以内が骨盤が柔らかいのでその間に行った方が良くなりやすいです。
    子供は無料の託児所がついているので、保育士さんもいてとてもいいですよ👌
    おもちゃ、ネムリラなども完備してて泣いてたら保育士さんがお店の抱っこ紐であやしてくれます👌

• 10月16日
🐰

わたしはいろどり整骨院通ってました😊
先生が一人でやっていてとても落ち着いた整骨院です*° 施術中は保育士さんがみててくれます!
先生はじめ、他のスタッフさんみんなとっても優しいですし、先生も骨盤矯正の他にも歪み等みて治してくれます。すごくリラックスできて気持ちい施術でとってもおススメです😊❤️

• ゆめママ

ゆめママ

どのくらい通われました?

• 10月16日
  • 🐰

🐰

コースがあって、先生が体の様子を見て10回コースと20回コースを決めてくれます。わたしは10回コースでした! そのなかでも骨盤以外も治してくれるので一石二鳥な感じでしたよ☺️

• 10月16日
remu

学園の森整体院に1回だけ行きました!
子供達のことずっと面倒みててくれますしよかったです♩

• ゆめママ

ゆめママ

1回でよくなりましたか?

• 10月16日