※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

急に御飯の味が分からなくなりました😱まず今日の昼、いつも食べているパ…

急に御飯の味が分からなくなりました😱
まず今日の昼、いつも食べているパスタが「あれ?薄い?」と感じ違和感がありました。
そして今、カレーを作り味見をしたのですが辛味は感じるものの、カレーを食べているのかどうかさえ微妙な味、、、
何を食べても薄いな〜と感じます😱
妊娠中ってよくあることなのでしょうか?
せっかく悪阻も終わったのに、ご飯が美味しく感じられないなんて悲しすぎます、、、😭
ちなみに鼻は詰まってません😹
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

きのこ

妊娠中ではありませんでしたが、一度甘味を感じなくなった時期がありました!過度なダイエットしてて、栄養不足になってたみたいですが😥
その時は、何を食べても味に違和感があり、おかしいと思いました💦甘いものを食べたら、甘味だけ感じないんだって気づきました💦
私は、亜鉛のサプリを飲んでいたら改善しましたよ!ご参考になるかわかりませんが😭‼️

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます☺️
    そんなことがやはりあるんですね😱💦
    悪阻で食生活がガタガタだったので、1度食事から改めてみます!😭
    ありがとうございました♡

• 10月16日