※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

飲食店の がんこ ご存知の方おられますか?今度下の子のお宮参りと上の…

飲食店の がんこ ご存知の方おられますか?

今度下の子のお宮参りと上の子の七五三の後両家のじーじばーばとみんなで食事にいくのですが、主人ががんこはどうか?と言っています。
私のイメージは居酒屋?のようなイメージが有るのですが、メニューを見ると会席などもあるようです。

両家の両親を呼んでお祝いの食事をするのに適している店がでしょうか?
知っている方おられましたら教えてください。

コメント

deleted user

いいと思いますよ☺️私は居酒屋のイメージはなかったです!

ちっち

うちはお食い初めがんこでしましたよ😊
家族だけでしたかったけど、義父がわざわざ休みとったので仕方なく両家でしました😭

全部個室で全く居酒屋感ないです!