※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunrise
ココロ・悩み

産後のレスで悩んでいる女性が、旦那との関係について相談しています。旦那が突然ゴムを持ってきたが、その後は再びレス状態。週の始まりに悩みが解消しない女性が、皆さんのアドバイスを求めています。

産後のレスについてです😓
苦手な方はごめんなさい💦

妊娠してから今現在までレスです、先日一緒に買い物に行った際に突然消える旦那🤔
戻って来たかと思ったら、「そろそろどうかな…嫌ならやめる!」と恥ずかしそうにゴムを持ってきました🙄あまりに突然過ぎて、良いんじゃない⁉️😳しか言葉が出ず笑

産後レスについて凄く悩んでいたので内心はやっとか❗今日にでも解消か❓🙌と喜んで思っていたのもつかの間。
その晩は「疲れたから寝るね〜」次の日も「そろそろ寝るか〜」と😑

私のウキウキ返せ!なんだったんだ!と言ってやりたいところですが…。仕事で疲れていたり、今日はその気分じゃないのかなぁと、こちらからは誘わず😔そんなこんなで週の始まり、まだまだ悩みが解決する日は遠いのかと落胆しました⤵️️

そこで皆さんだったらどうしますか?
色々とアドバイスして頂きたいです🙇‍♀️

コメント

えび

旦那さん可愛い!
夜、旦那さんの真似して、そろそろどうかな?嫌ならやめる!って言ってみたらどうでしょう?(๑¯ω¯๑)

• sunrise

sunrise

早速の返信ありがとうございます😭中々自分からは恥ずかしさもあり誘えてなかったので💦その返し良いですね!😂恥を捨てて近々試しに言ってみようかな❗️と思います🙇‍♀️

• 10月15日
HRTRS

えーー可愛い旦那さん😭💕
私ならそのゴム持ってすぐにでも自分から誘います😂😂

• sunrise

sunrise

返信ありがとうございます😭間が空きすぎてしまったせいで、恥ずかしさもあり自分から誘えてない状況です💦恥を捨てるべきですね😂

• 10月15日
mama(28)

私もレスでしたが、最近は頑張って自分から誘ってます😆❤️
しよ!とは恥ずかしくて言えないので、ちょっとイチャイチャしたいな〜って言ってます(笑)
旦那はまんざらでもない様子です😂

• sunrise

sunrise

返信ありがとうございます☺️そうなんですよね❗️恥ずかしくて誘えず😭気付けば完全なるレスに⤵️️
    やはり恥を捨てて自分から誘わないとダメですね😣💦

• 10月15日
  • mama(28)

mama(28)

結婚してすぐ妊娠、それからずっとレスなので2年半ほどレスでしたが、最近やっと再開しました(笑)
    2人目も早く欲しいですし!
    ただ久しぶりすぎて旦那がイケません😂
    間が空いたからか、旦那の性欲が落ちてきたみたいです(笑)
    妊娠希望の私は致命的!!

• 10月15日
  • sunrise

sunrise

レス解消出来て羨ましいです😭将来的には兄弟を考えていたので、最終手段としてそろそろ2人目どうかな〜❓と言って誘おうと思っていました🙄💧

互いに久しぶり過ぎて撃沈しそうです😂もはや、やり方も忘れました笑

お互いに2人目ぴょっこりやって来てくれるといいですね💓👶

• 10月15日
たふ

旦那さんかわいい(о´∀`о)
そんな事されたら期待しちゃいますよね❗

夜になったら背中ツンツンします(笑)ねぇーって(^3^)

• sunrise

sunrise

返信ありがとうございます☺️期待してた分、しないんかい❗️ってなっちゃいました😅恥を捨てて自分から誘わないとですよね💦また悩んでいたら記録更新しちゃいそうです😭

• 10月15日
  • たふ

たふ

なかなかこっちから誘いずらいですよね(。>д<)
    頑張ってください‼️♥️

• 10月15日
  • sunrise

sunrise

ありがとうございます😭誘いづらいですが⤵️️近々頑張ってみます😱

• 10月15日