※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

上の子が風邪で昼寝ばかりしていて心配。食欲もなく力が出ない。初めての風邪で不安。

風邪をひいている上の子がずっと昼寝しています…。
朝、昼、夕方、計3回です。薬の副作用かな?と思いますが、熱もないしこんなに寝てるとなんだか不安です。元から少食で、風邪をひいてさらに食べないので、力がでないのかと心配です…。
生まれてこのかた、ちゃんと?風邪をひいたのが初めてなので、こんなものなのかも分からず…( ; ; )

コメント

ちっち

うちもそうですよ^^*
1歳半過ぎてから胃腸炎と突発性発疹やりましたが、やっぱり調子悪いとめちゃくちゃ寝ました😅

ごはん食べないしずっと寝てるし心配になりますよね😭

大人でもやっぱり調子悪いといつもより眠かったりしますし 水分さえ取れていればそんなに心配しなくて大丈夫かなと思います(*^^*)

• ちょこママ

ちょこママ

ありがとうございます( ; ; )
    熱は下がったのにずっと寝てるのでなんだか心配になって…💦
    いつも飛び跳ねてたのにこんなに寝てたらご飯も食べれないし、どうしようかと思ってました💦
    起きてる時は水分とってるので、たくさん休ませた方が良さそうですね!

• 10月15日