※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

7ヶ月の娘とバスや電車で出かけやすい軽量なB型ベビーカーを探しています。予算は3万円で、アプリカのマジカルエアーがオススメされましたが、他メーカーも検討中。西松屋のB型は折りたたみが難しかったため候補外。オススメのB型があれば教えて欲しいです。

ベビーカーB型について相談させて下さい👶

7ヶ月の娘に初ベビーカーを考えています。
母子二人だけでバスや電車で出かけやすいように、
 ・ワンタッチで折り畳み(若しくは折り畳みしやすい)
 ・超軽量
 ・持ち運びしやすい
が、マストかなと考えています。
(更に両対面だと言うこと無しですが、B型では無さそうですね)

予算は3万円です👌

アカホンでアプリカの方に、マジカルエアーをオススメされましたが、他のメーカーも見てみたいと思っています。

西松屋のB型は、私的に折り畳みが難しかったので、候補から外しています。

近々、バースデイとベビーザらスへ行こうと思っていますが、頻繁には行けないので予備知識がほしいと思っています。
オススメのB型があればぜひ教えてください🙇
よろしくお願いします🙏

コメント

さーちゃん

まだ買おうか迷ってる段階なのですが、Pigeonのビングルがいいなぁと思ってました😊
コンビのF2もかっこいいのですが、折りたたんだとき自立させるのにちょっとコツが必要な印象です💪

• umineko

umineko

ビングルとF2、早速調べてみました✨
    こ、これは!とっても良いですね!!

トータルはビングルに心傾いてますが、F2の安さは捨てがたい…!

ちなみにおにぎりさんは、買うとしたらどこで購入される予定ですか??

• 10月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

どちらも荷物がいっぱい入りそうですしデザインもいいですよねぇ😄
    私はベビザラスで買う予定です🙌⭐️

• 10月15日
  • umineko

umineko

ありがとうございます!
    私もベビザラスで試乗してみます✨

• 10月15日
うめ

マジカルエアープラスを使っています(^-^)
軽くて、たたみやすくて、走行しやすいので使いやすいですよー(^-^)